別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

早ようリーちゃんとお散歩行きたいニャ~♪

2014年02月24日 | ワンニャンチュン
こんにちは~
今日も病院からですよ~(^_^;)(笑)
前週の金曜日から、リハビリ受けてるリサ・ママですぅ。
今日はその二回目。
リハビリの先生は、若いイケメンさん。
この世代の男子と手に手を取って歩けるなんて、
たとえ病院内の廊下とはいえ、悪くない気分でありますぅ~\(^-^)/(笑)
早く体力回復して家に帰って、リサと一緒に散歩に行きたいものでありますぅ~♪(笑)

みなさんの応援、よろしくお願いいたしますね~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺぺちゃん、待ちよってね~♪ | トップ | チエと風太は、今頃仲良うし... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサちゃんたち ()
2014-02-25 01:42:52
リサパパさんと お利口さんにして待っているはずです
あはは。私の母が前日 人間ドックを受けに病院に行ったそうなのですが先生がイケメンで血圧が上がってしまったぁ~って
リサママさんも イケメンさん相手じゃ… ですよね~

リハビリ 大変でしょう。 毎日 ふとリサママさんを思い心配しています。
皆さまと一緒にリサママさんのご回復をお祈りしてます

陽だまり堂さんの作品 すごいですよね♪ 何度も見ては感動してます。
リサママさんのコメントを見つけて喜んでもいますよ~
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2014-02-25 07:49:49
珠さん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お医者さんがイケメンでも、まだあんまり動揺しないけど、看護師さんがイケメンというのは、なんだか焦っちゃう~(^_^;)
この病棟にも約1名いらっしゃるので、
彼の担当の日に、よりによって大ボケかましたりしないよう、
用心してるのですぅ~(^_^;)(笑)
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2014-02-25 08:34:05
リサ・ママさん、キラキラお目目のリサちゃんおはようございます。
大変なリハビリもイケメン君となら、リハビリも少しは楽しくできますね。
若きイケメン君のパワーも貰っちゃって、早く元気になってくださいね。
あらっ↑イケメン君は一人で、担当日が有るんですね(^_^;)
でもそのイケメン君の時にいっぱい若きパワー貰いましょうね。
おばちゃんですが、私からのデッカイ元気パワーも送ります。
↑珠さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2014-02-25 08:53:19
陽だまり堂さん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
陽だまり堂さんの作品は、みんな魂のこもった素晴らしい出来映えでしたぁ~\(^-^)/
あのように生き生きと描けるなんて、まっこと凄いニャ~!!
うらやましい~\(^-^)/(笑)
陽だまり堂さんのデッカイ元気玉、うれしくいただきましたぁ~♪
だんだん元気が湧いて来てますよ~(*^▽^)/★*☆♪(喜)
返信する
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2014-02-25 09:07:09
おはようございます

ご無沙汰してます

体調を崩されてましたのですね

リハビリ大変みたいですが 早いご回復を願ってます

この所多肉座の作業に追われて

中々時間が取れず以前のようなPCもままなりません

写真もしばらくあいてますが 時間を見て写したいもの

です どうか焦らずご養生ください
返信する
イケメンとお散歩♪ (紅緒まま)
2014-02-25 09:08:42
あら、ママさんはイケメンさんと病院内散歩ですか。良いですね♪
リサちゃんとのお散歩、1日も早くできますように。お祈りしていますよ。
返信する
更新してる!! (みいはあ)
2014-02-25 14:20:20
更新ありがとうございます。嬉しくって私は、街を行進しました(笑)

リハビリですって?
しかもイケメンさんと!?ずるいなあ!そんなにふっつかないで下さい!(^_^)

みんなで退院を待っています。
早く娑婆に出て来て下さいね(^_-)

私は消化薬のせいか恐ろしい空腹感をいつも抱えてて困ったもんです。食べれば食べるで胸焼けするのに~~~
返信する
土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2014-02-25 17:08:25
土佐錦魚かっちゃん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かっちゃんの新しいブログを、ケータイのお気に入りにまだ入れてなかったので、
ご訪問が出来ずに、ごめんなさいね~(^_^;)
早く退院して、パソコン画面でお会いしたいものですぅ
それまでお待ちくださいませ~\(^-^)/(笑)
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2014-02-25 17:19:34
紅緒ままさん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうなのよね~♪あんな若いイケメンさんは、私の生活圏には皆無だったのですよ~\(^-^)/
どんな苦境にもちょっぴりお得なことが有るんだよね~(笑)
そう思うと嬉しくなっちゃう私ですぅ。。フフフ
今日もお散歩訓練、行きましたでございますぅ(笑)
返信する
みいはあさんへ (リサ・ママ)
2014-02-25 18:29:37
みいはあさん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
貴女も食べれ出して良かったぁ~♪ケータイの充電器を旦那が持って行ってもぅたので、これにて失礼しますね~(^_^;)(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事