群馬県高崎市の股関節専門治療院 『松本深圧院 高崎』 スマイル&オアシス♪

変形性股関節症、股関節痛でお悩みの方。股関節痛は、乗り越えられます!

私のお城を紹介です(笑)

2011-04-10 07:26:53 | 自分のこと

今月の1日より、皆様のおかげで、『松本深圧院 高崎』をオープンすることができました。ありがとうございました。

今回は、その私の城であるサロンの中を皆さんに知っていただきたいと思い、様子を載せてみました。

 

この場を皆さんと共に、成長させていきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

その痛み、一緒に乗り越えましょう♪

 

私が代表を務める、『松本深圧院 高崎』のホームページです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。