注目

2012-10-07 08:07:13 | 競馬

 どうやら1番人気でレースを向かえることになりそうなカレンブラックヒル。またもや内枠に入り、シルポートを見ながらレースができる点は良かった。初距離でもあるし、どこでシルポートを捕まえに行くのか仕掛けどころが難しい。しかも次走はさらに距離が伸びる天皇賞秋。どう乗るか、どれぐらい強いのかなど、まだ負けていないだけに楽しみは尽きない。

 そしてもう1つの楽しみは凱旋門賞。有力馬の回避もあり、凱旋門制覇が見えてきました。大外枠は残念だが、どういった乗り方をするのか楽しみですね。まあ、問題はレースが午後11時25分なだけに起きていられるかどうかだが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | トップ | 祝・重賞制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事