日帰りドライブ

2024-09-06 17:39:32 | 旅行

美瑛の青い池に行こうと思ったけどたぶん激込みだと思い、上富良野の日の出公園展望台へ。ラベンダーの時期も終わっていたので観光客は少なめ。この日は快晴で十勝岳もくっきり。
その後はさらに北へ向かい旭川へ。

昔旭川に4年ほど住んでいたが、1回も行ったことがなかった旭川空港でコーヒーブレイク。飛行機に乗るわけではないが、空港に来るとワクワクする。


味音痴の私ですが、ソラチエースのビールは美味しかった。

車の運転はあまり好きではないですが、たまにドライブもいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りドライブ | トップ | 飛躍の9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事