完敗

2008-10-13 20:17:48 | 競馬

 毎日王冠のフィールドベアー。東京でどれだけ走れるかが注目だったが、先行馬有利の流れで先行馬が上位を占めた中、早々と失速したのは正直ショックが大きい。充実度は今がピークだっただけに、この敗戦は完全に力負け。ただマイル寄りの流れ、勝ち時計1分44秒6、上がり33秒8の高速決着とこの馬の適正外のレースだった事は間違いない。天皇賞も厳しいと思うが、時計が掛かる事を願ってぜひ出走して欲しい。

 さて今週は秋華賞だが、それよりも府中牝馬のベッラレイアが注目。エリ女が目標だけどそろそろ賞金加算しとかないと除外の心配も。秋山も結果出さないと乗り替わる可能性もあるし、結果が求められる。ベッラレイアの持ち味は末脚だけに後方からの競馬にこだわって欲しいけど、どう乗るのかな。雨だけは勘弁。

 いや~それにしても当たらない

回収率91%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しく | トップ | 秋華賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事