真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

連勝中

2023-06-03 19:39:29 | グルメ

今日は早朝に週始めのゴルフで雨にやられたアルファードを洗車



後はオヤジの見舞いに行ってから

玉屋さん。(笑)

昼過ぎに北斗が数回回して空いてた台をゲット

何と数千円で







ラッキー



分かりに憎いですが
下部のパネル消灯
これは継続率激増し増し。(笑)



あっと言う間に

昇天。(笑)





先週の半分ですが
投資は少なく済んだのでラッキー



食べに行こうかと思いましたが
孫5号が来てるので

創業記念のケンタに行ってからスーパーに買い物

そこで事件が

買い物終わってから駐車場に戻ると「轢かれたいんか!ボケ!」と後ろで誰か言われてました

私は?振り返ると・・・・
妻と娘が後ろでパーキングに停める車の運転手に····それを見たとたん

激高!

おんどれ!誰にいっとんじゃ💢!#%&!#@>&!"""!

運転手の車に近寄り怒鳴り散らして
降りて来いと言うと

「···········」

威勢の良かった二人は目を反らして無言

妻がもう止めてって言うので

暫く待っても降りて来ないので
怒り収まら無かったですが帰ることに




夕食に食べるのは今まで無かったかも。(笑)



お腹一杯。(笑)



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はタコ祭り。(笑) | トップ | 今夜は定番の豚キャベツ »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-06-03 19:43:40
こんばんは🌃
連勝中からのケンタ、
最高じゃないですか😄
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-06-03 19:48:23
テルさん、こんばんは

夕食にケンタは初めてでしたが

ビール飲み過ぎて3個しか食べれなかった

ハル君なら5個は楽勝でしょうね
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-03 19:56:20
こんばんは

sinjusaiさま、後から出てきて、凄味をきかせたのでしょうね。
相手のかた、びっくりされたことでしょうね。
でも、女相手なら強気で、凄味あるオトコが出てきたら無言て、
なさけないやつですねー。

ところで、「惹かれたいんか」は「轢かれたいんか」だと思いますよ。
意味変わってしまいます。

ところで、か
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-03 19:57:11
あ、語尾へんなのくっついてすみません。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-06-03 20:39:11
りんこさん。こんばんは

今日は久し振りに大人げなく怒ってしまいました

運転しながら轢かれたいんか!って
今の時代では
駄目ですよね

歩行者優先も解って無いので
キッチリと教えてあげようと思いましたが
妻がもう止めてって言うので。(笑)

ありがとうございます

轢かれてですね。
勉強に成りました。(笑)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-06-03 20:51:54
こんばんは🌙
怒りは治 おさまりましたか?
普段怒らない⁉︎sinjyusai様が怒るなんて、よっぽどでしたね。

夕飯に、ケンタは、どうでしたか?
お昼と勘違いしそうでしたか?😆
返信する
良かったです (車好きオヤジ)
2023-06-03 20:56:06
いや彩さんや家族じゃなくてその運転手が。
まあ自分が運転手だったとしても相手が女性や子供なら
精々「気をつけてよ。」程度でしょうけどね。
北斗神拳の奥義を身につけた彩さんは既に
もうこの世の誰であろうと無敵でしょうから。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-06-03 21:33:03
さえ先生、こんばんは

怒りは治まりましたよ

私を怒らせる人が居てるとは。(笑)

ケンタも夕食に頂くと量食べれません

でもビールの肴にには成りました
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-06-03 21:37:03
オヤジさん、こんばんは

逆なら私は人が通るのを待ちますよ。(笑)

何処かの国みたいな喧嘩腰に怒鳴ったりしません

今は歩行者が強い立場

おまけに轢くぞは殺人未遂って思ったりします

怒りが込み上げてきた~。(笑)

北斗今日は頑張ってくれました

明日の安田記念が楽しみです
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2023-06-03 22:08:57
こんばんは一年生です。

またもや勝利おめでとうございます。

駐車場でそんな出来事があったのですね~

いゃーきいただけで、なぜかうきうきとしてしまう

その運転手の様子を一部始終見てみたかった。

真珠彩さんにびびったんでしょうね~(笑)
返信する

コメントを投稿