真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日は散財。

2022-12-11 19:19:00 | グルメ

今日は妻の誕生日プレゼントの約束

休日のルーチィーンはマクドから始まり



孫が塾に行ってる間に

新しく買ったアイアンが上手くあたらないので久し振りに打ちっぱなしで調整しに

110球目打って満足いくのは15球位でした
でも何と無く次回に良い結果に成ると信じ帰宅

それから親父の見舞いに行ってから

約束してた妻の眼鏡を買いに妻と行きました

ついでに私の眼鏡も。(笑)

それから玉屋さんで気分転換
昨日に続いて少しの投資で10倍返し勝ち逃げ。(笑)

孫も塾から帰り
今回はジオラマを作ってたようです




娘と孫が騒ぐので久し振りに焼肉屋さんに行くことに
妻を考えてサイドメニューが多いワクカルにしました



韓国フェアでした、多いので流します










何回かするとロボットで持って来ます
何か不思議。












最後にデザート
孫が私達の分も



食べ放題飲み放題
今日も私達の勝ちかな(笑)

バッテリー代と眼鏡と焼肉で散財しました。








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は長女の誕生日。 | トップ | 今夜も鍋 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuisou)
2022-12-11 22:56:00
こんばんは♪

真珠彩さんが練習なんて珍しいですね
焼き肉と眼鏡とバッテリー…
スマスロで万枚出しましょう
まぁ…10万負けるか知れんけど(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2022-12-11 23:20:32
こんばんは。
バッテリーと焼肉とメガネの散財分が玉屋さんで回収出来るなんて理想的です♪

あやかりたいあやかりたい♪

だけど奥様の誕生日のお祝いにメガネだったのでは?便乗犯は許されるのですか?♪

打ちっぱなしで110球も打ったら良い運動になりますネ♪
返信する
Unknown (tomo69163)
2022-12-12 00:40:26
少しの投資で10倍返し‼️
1,000円なら1万円、1万円なら10万円、5万円なら50万円…あ〜っ計算できない けど 羨ましいです💥
でも、こうして直ぐに社会還元するから、運の神様もお与え甲斐があるのですね、ありがたやありがたや、つい拝んでしまいそうです(о´∀`о)
返信する
Unknown (一年生)
2022-12-12 03:08:58
こんばんは

パチンコ大勝利おめでとうございます。

ああいうロボット最近お店で見るようになりましたね~

実際に持ってきてもらったことはあんまりないかも?

自分は外食はしばらくお預けかな?(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-12-12 05:38:49
@zuisou 随想さん、おはようございます。

打ちっぱなし場は何十年行ってなかった
でも今回買ったアイアンが上手く当たらないので
これで次回は何とか活躍してくれるかも

スマスロは私には合わない?
やっぱりコインを手で触らないと面白く無いので。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-12-12 05:45:27
@vell24 ヴェル24さん、おはようございます。

そんなに玉屋さんで勝ってませんが
焼肉代は稼ぎました
眼鏡とバッテリー代が痛いですね

妻は現在メガネ1個しか無いと騒いでたので
私は沢山有るので今回はレンズだけ交換して貰いました
でも買い替えとレンズだけ交換と微妙。(笑)

110球1時間で打ったら汗か来ました
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-12-12 06:14:16
@tomo69163 トモさん、おはようございます。

(笑)、今回はそこまで勝ってませんよ

焼肉代は余裕で稼ぎましたが
眼鏡とバッテリー代まではまだまだ頑張らないと

基本土日の数時間程度しか今は行かないので
投資より出たら即止めが多いので

殆ど負けが多ですがね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-12-12 06:18:06
一年生さん、おはようございます。

大勝って程では無いですよ
土日の数時間で眼鏡代位かな
焼肉は娘と孫が騒いでたので
ワンカルに電話したらたまたま予約取れたので行きました
ロボットの配達係は廊下をチョロチョロするので邪魔がられてました。(笑)

一年生さんは人の数倍外食や豪遊してるので
少しは休んでも。(笑)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-12 10:00:23
こんにちは~。

飲み放題、食べ放題でも、勝ち負け!(笑)
飲み放題なら、負けませんが、食べ放題は負けるかな・・。
焼肉屋さん、ほぼ行かないですが、サイドメニューたくさんあるんですね~。美味しそう。
返信する
ホルモン命! (sugichan_goo)
2022-12-12 10:26:41
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシのなかでホルモンが一番!
羨ましいですが食べ放題の勝ち負けとして、
その筋から仕入れたらお安いので、
負けかも知れないです。
上ミノ6:テッチャン2:アカセン1:ワンカルビ1
こんな割合で食べて行きますが、
ワシは負けでしょうね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿