真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

気に成ってた洗車

2023-05-20 16:43:00 | アルファード

今日は晴れ予報だったので早朝から洗車しました

タイヤ、ホイルから洗って
天井から水をぶっかけました




CCゴールドでピカピカに拭き上げ




なんだか嫌な雲が·····


ガレージに仕舞うか悩みましたが

久し振りなので親父の見舞いに乗って行きました

天気もまだ怪しいので玉屋さんに逃げ込みました。(笑)



出足は良かったけど



結局は出たり無くなったりのダラダラで

遊んで止めました

敗けが続いてます。(笑)




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招かざる客。 | トップ | 久し振りにお好み焼き »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-20 17:08:16
こんばんは🌇
洗車したら
スッキリしますよね(*´∀`*)
…北斗キリン柄出て、
ダメでしたか😆
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-05-20 17:33:27
テルさん、こんばんは

前から洗車したいと思ってましたが
週末の雨が続いて
やっと出来ました

北斗でキリン柄出出ても当たりは確定ですが単発でした。(笑)

駄目な時はダメですね
返信する
Unknown (vell24)
2023-05-20 18:21:13
こんにちは。
気になられてた洗車出来てよかったですネ♪

自分も引越し前から洗車したいと思い続けてますが天気予報が雨だったりで洗えてません。

真珠彩さんのピカピカを見て洗った気分にさせて貰います♪

玉屋さんは少し厳しくなりましたか?勝ち過ぎてたので玉屋さんに少し還元ってところでしょうか?
返信する
不要な相乗りをしてしまったようで (車好きオヤジ)
2023-05-20 20:43:11
今日仕事帰りに念仏の鉄に会いに行きましたが、
非常につれない態度で涙目で帰宅するはめに・・・。
どうも4匹目のドジョウはおらんかったみたいです。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-05-20 21:07:15
こんばんは🌙
洗車、気になっていたのですね。
私も気になっていたんです😆
なのです私も昨日洗車しました〜!
もしかして一緒に⁉︎
いや、sinjyusai様、私の車まで手が回らなくて⁉︎私は洗車機へ😫

その後、雨は大丈夫だったのですか?
返信する
Unknown (furutaro)
2023-05-20 22:09:04
洗車、お疲れさまでした。
CCウォーターも使って、すっきりしましたねー。
こちらもときどき怪しい雲が出ましたが、結局は雲だけでした。
避難先でケンシローが大活躍かと思いきや…ちょっと体調不良だったでしょうか、残念。
返信する
Unknown (一年生)
2023-05-20 22:09:40
こんばんは

こちらも晴れの予報の割には曇りがちでした。

洗車後雨は何とか免れたのですね~

パチンコ最近は今一なんですね~

次こそリベンジですね~
返信する
Unknown (zuisou)
2023-05-21 01:31:07
おはようございます♪

北斗どうですか?
設定入ってないのか
結構厳しくないですか?
設定良さそうでも夢想転生引かないとショボ勝ち
設定悪いと大負け

因みに天井北斗で単発食らいました

次負けたら北斗は見限るかも
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-05-21 06:06:10
@vell24 ヴェル24さん、おはようございます

ヴェルさんも気に成ってるんですね
土日が雨多かったので洗うことも乗ることも少なく
今回は晴れって予報
朝から必死に洗いました
この時期でも汗かきました

玉屋さんは倍返ししたいのですがされてばかりですね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-05-21 06:11:13
オヤジさん、おはようございます

必殺仕置人ですか?

楽しませてくれなかったんですね

仕事帰りに寄る事は私は無くなりました
もう年ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿