真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

明日の天気は····

2022-06-22 19:59:00 | おやつ
明日は有志OB会のコンペです
毎日天気予報とにらめっこ。(笑)





雨に成ったり曇りに成ったり
今日は午前中雨でしたが
昼から晴天!
蒸し暑い。



明日は天気良さそうな感じに成りました。

家に帰って数本飲んだら

今日は蒸し暑いので鍋に···何で?(笑)

何時もの豚キャベツ



今に成っては娘が大好きです。

昔は私の大好物で暑い夏でタオル首に巻いて食べてましたが、子供には嫌がられてました。



汗をたっぷりって言いたい処ですが
冷房ガンガン。(笑)

今日は近所の人に頂き物。





梅田で遊んで買ってきたとか。



わりと旨い。
チーズがメインのお菓子でした。



今日はよく飲んだ
これで〆。



明日は遅いスタート、早く行って寝とこうかな。(笑)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の父の日は·····。 | トップ | OB有志会に行って来ました。(... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2022-06-22 20:14:00
天気ははっきりしませんよねー。
この不安定さにヨミが外れ、先日は農作業で失敗しました😅
ゴルフは当然、天候が重要ですよね。
豚キャベツとビールで、準備は万端ですねー。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-06-22 20:23:35
こんばんは🌙
美味しそうなお菓子!と思ったら、チーズ入りですか( ̄▽ ̄;)
エナジードリンク、置いていきますので、明日、これを飲んで頑張って下さいね。🥤
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-22 20:25:34
こんばんは~。

今日は、大阪いったんですが、名古屋は朝、雨でしたが、大阪着いたら快晴で、傘持って歩くのが恥ずかしい感じでした~。
返信する
Unknown (tomo69163)
2022-06-22 20:36:11
頑張って〜

雨にも負けず
風にも負けず
夏の暑さにも負けず

📣🏌️‍♀️📣⛳️👏
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-06-22 21:20:02
@furutaro 古太郎さん、こんばんは、

明日はハゲ男の集まりなので最強のハゲに成るかも、いや晴れに成るかも。(笑)

ちょっと飲みすぎて寝落ちしてました
居間は眼がパッチリ明日が楽しく回れる事を祈って布団に入ります。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-06-22 21:23:10
さえさん、こんばんは。

忙し日々菜のにコメントありがとうございます

私の好物のエナジー頂けるんですか?

ではお裾分けで今日のお菓子を
どうぞ。(笑)

お嬢様と取り合いに成ります~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-06-22 21:27:05
りんこさん、こんばんは。

ヘェ今日は大阪に来られたんですね。

朝は雨がパラパラ降ってから晴れたのでムシムシでした。

まだスカッとしない天気なので傘も持ってる人は沢山居てますよ

日傘と思ったら大丈夫。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-06-22 21:30:22
@tomo69163 トモさん、こんばんは。

ありがとうございます。

割りと暑いのは平気ですが
汗かきなのでメガネが汗で真っ白に。(笑)

芝を走り回って来ます。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2022-06-22 21:30:44
こんばんは

ゴルフとなると子供の頃の遠足の前の日みたいな

感じでしょうか?

天気もまずまず良さそうですね~

冷房かけてれば鍋も大丈夫?

お酒を飲んだらよく寝れそう、熱中症に気を付けて

ゴルフ楽しんで下さ~い。
返信する
身体が動かないように‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-06-22 23:57:01
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

あ! 直前に寝られたら、
絶対的に身体が動かなくなりますよ。
ワシにも経験がありますよ。

エアコンをきかせたお部屋で「お鍋」をするって、
超美味しく戴けますよね。
しかしこの夏の電力は大丈夫なんでしょうかね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿