真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

暑かった~

2024-07-22 08:11:07 | 日記

昨日は羽目を外して飲みすぎてゆっくりしたいとこでしたが
月命日で朝から御仏壇の掃除に花や果物飾って
お経も無事に済み

孫が塾から帰ってきたら
マクド?
私は前日から食べてないのでお好み焼きが食べたい言って連れて行きました



ネタに上げるつもり無かったので写真は少ないです。(笑)

今日は暑いので屋内で

ゲームセンターで散々遊んでから

カラオケ?



もう夕方でしたが



41℃!

明日のゴルフ止めようかな。(笑)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺会 | トップ | ちょい悪おやじとゴルフ。(阿... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24fire1)
2024-07-22 08:45:55
おはようございます。
飲み過ぎても翌日元気に活動されてお好み焼き!?よ〜入りますなァ(^^)

飲み過ぎたら食べられへんってなるのでは?


カラオケ お孫さんとは何の歌を歌われるのでしょうか?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-22 09:13:01
>vell24fire1 さんへ

ヴェル24さん、おはようございます。

昨日は少ししか食べずに飲んでばっかり居てました

スナックでラムネとチョコ一個です。(笑)

朝は少し食べてから昼前には無性にお好み焼きが食べたく成りました。(笑)

孫は最近のブリンバンバんボン?とか鬼滅ですね
耳鳴りする位デカい声で歌ってました。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2024-07-22 09:46:48
おはようございます一年生です。

流石お店のお好み焼き屋さん美味しそうですね~

しっかり遊んで楽しい1日でしたね~

41度とはやばい気温ですね~

エアコンが効くまで大変そう?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-22 10:08:19
>一年生 さんへ

一年生さん、おはようございます。

昼はマクドかインスタントラーメンかの選択でしたが
朝から頭の中はお好み焼きでした。(笑)

帰りにラウンド1に行ったらゲームセンターで遊んで帰ると言うと孫がカラオケって。(笑)

昨日の続きで酔いが回りました。(笑)

夕方でも温度が下がらずガンガンに部屋を冷やして寝ました
返信する
Unknown (zuisou)
2024-07-22 12:23:39
こんにちは♪

大阪は暑いですね
パチ屋は涼しいですよ?(笑)

お孫さんはクリーピーナッツですか…
まぁ…YouTubeでよく流れてますもんね
返信する
生ジョッキ一閃! (sugichan_goo)
2024-07-22 12:37:35
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

二日酔いは何かを食べたら早めに回復しますよね?
ワシは「オカン直伝のおじや」で、
一発に回復しますよ。

マクドは合わないって言うか‥‥‥
大抵はお孫さんに合わせておられるのに、
お好み焼きに強引に決められたのも判りますよ。
そこでビール生ジョッキ一閃!
飲んだら「復活!」ですもんね。

ゴルフは水分補給が大事ですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-22 13:53:12
>zuisou さんへ

随想さん、こんにちは。

玉屋さんは涼しいですね、誰か負けてる人のお金で回ってます。(笑)

昨日はラッキーでしたね、私なら出て止まった時点で帰ってますが後からもう少ししぼり取りましたね

時代ですね演歌を笑いながら聞いてます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-22 13:57:07
>sugichan_goo さんへ

炎クリさん、こんにちは。

最近は二日酔いって全くしないのですが
やはり御前様の時間帯は寝不足に成りますね

行く前に孫と炎天下で遊んだのもダメだったかも。(笑)

まぁ昼飯食べたら回復してカラオケで歌ってましたよ

明日のゴルフも暑いので対策考えて行動します

スコアーより賭けが好きな方ばかりですから・・・・酔わして潰しますよ。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-07-22 15:34:06
こんにちは

大阪のお好み焼きは美味しいでしょうねー
やぱ、マクドよりはお好み焼きでしょう!

今週も暑くなりそうですね!ご自愛なさってくださいね♪
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-07-22 16:19:33
>copelonmaru さんへ

りんこさん、おはようございます。

最近は下町のお好み焼き屋は減りましたね
普通に美味しかったのに

きん太はまだ私的には普通に近いのでたまに行ってます

マクドは孫が大好きですね

最近はチーズバガー2個食べますよ。(笑)

明日は水とビールと氷嚢持参でゴルフ頑張って来ます
返信する

コメントを投稿