スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

大和芋でグリーンカーテン22

2012-06-18 21:45:42 | 最近のこと
もう自分の目の高さで写真を撮ってもこうだ。



あまりにも写真が下手過ぎて全くわからない・・・
と今、改めて思うが上手く撮れないのだからまぁ、しょうがない。

ただ、僕の身長は171近くあり、もう、そこまで来ているということで・・・

すごいなぁ、僕はここまで育つのに33年かかったが、
こいつらは3カ月かからずにして、こうだ。

先輩・・・と心の中で呼ぶことにする。

ただ、今でこそ先輩だが若かりし頃はそんなでもなかった。

ということで、今回は比較を使って写真の下手さをごまかすことにする。



今、見ていると先輩の初期のころはちょうど変化球ボールの初入荷の時期と重なるのだなぁ。

なんだか感慨深い。

ヘチマ君たちは順調に伸びているが、
2階部分に達しそうになっておりちょっと手の届かない(冗談ではなく)存在になりつつある。

なんでも初めが楽しいのだが、
ここから楽しんでグリーンカーテンを作っていけるかが、
プロフェッショナルということなのだろう。

まぁ、プロじゃないから関係ないんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿