スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

昼夜が逆転してる・・・

2012-11-20 00:52:33 | 最近のこと
参った・・・

一昨日から昼夜が逆転気味だ。

土・日が連休だったからだ・・・

何が原因かというと、ライアーゲーム。

ユーチューブで見つけてしまったのが問題。

松田翔太さんやら戸田さんやらが出てる、あの嘘をついて相手をだまして勝つというあれだ。

テレビがないので、
実際にやっているのは見てないし、
漫画も読んだことはないのだが、
ちょっと見たら面白くって朝まで見てしまった。

トイックの日はさすがに朝の5時には寝たのだが、
結局、そのあとにも調子を崩して寝てた。

戸田さん、名前を結構聞いてたので人気なんだろうけども、
演技含めてあんまり好きにはなれないなぁ。

松田翔太はそれまであんまり好きなわけでもなかったのだけれど、
逆に好きになった。

でも、エピソード1の時と松田さんの演技がちょっと違うのが面白い。

どんどん上手くなっていて、くどくなっている(笑)

う~ん、後はエピソード1を見ればライアーゲームは全部見ることになるなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿