スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

日本販売士協会から

2011-02-11 16:08:59 | 最近のこと
ずいぶんと日が空いてしまいました。
毎日、続けることが大事と企業診断ニュースで渡辺まどか先生がおしゃっていたのをうけて、
こまめに更新をしていきたいと思います。

さて、最近のことというと、日本販売士協会から賛助会員あてに研修会の通知と委員(広報等)の募集のお知らせが届きました。

ちょっと考えたのですが、やってみようかなと思い、初めは模擬問題作成委員に応募しようかと思いましたが、広報委員の方が人脈も広がり面白そうだ!とすぐに方向転換をして先ほど、申し込みを済ませました。

結果は合否問わず送られてくるとのことですので、楽しみに待ちたいと思います。

2月25日が締め切りなので、たぶん3月中でしょうね。
どうなることやら。

結果はここでも発表したいと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿