スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

どうしても五反田まで足が伸びない・・・

2013-02-21 14:59:04 | 東京マラソン
先日の赤羽ハーフ以降もなんだかんだで身体がやせていっているのもあり、
ジョギングが続いている。

寒いなぁと思っても、えいやっと着替えてしまうとあんまり寒さは関係なくなる。

ただ、最近は走る場所に悩んでしまう。

以前は新しいところを走る楽しみがあったのだが・・・

今は板橋の辺りから走るともう道が頭に浮かんでしまって、
あんまり面白くない。

池袋、新宿経由で五反田まで行けば、行って帰って30kmを超えるのだが、
夜の10時半過ぎから走って帰ってくることを考えると1時半。

どう考えても明日に響きそうで挑戦が出来ない。

今のところ音楽のおかげで走れているけど、いつか飽きる日は来るのかも知れないしなぁ。

話は変わって、最近気に入っている曲
http://www.youtube.com/watch?v=-LtwpwcSdJM&list=AL94UKMTqg-9A0iQJanVpYrUOMSe6m8NIN

FPMはやっぱりいい。

大学時代から良く聞いていたのもあって、走りながらも友人の顔を思い出したりして楽しい。

後は今もipodに着々と入れているが、ユナイテッドフューチャーオーガニゼーション(UFO)、
モンドグロッソのあたりは若干テンションをあげてくれるのでよい。

さて、今日は東京マラソンの申し込みのためにビッグサイトに行かなくては・・・。

折角だから走っていくことにしようかなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿