スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

ピース 又吉さんの

2012-07-25 07:42:47 | 読んだ本
本を日曜日に立ち読みした。

なにかで又吉さんが紹介されていたので、知っていたので。
どうやら売れているらしい。

色々な本に絡めて、又吉さんとその本の関わりがかかられているので、
本人も初めに書いているように書評などでは全くない。

自分も読んだことがある小説について、見てみた。

村上 龍 コンロッカーベイビーズやら村上 春樹 ハードボイルドワンダーランド等々。

面白いのが、ほぼ全くないように触れてなかった(笑)別にその本じゃなくても成り立つレベルに。

でも、ついついどんなことになるのかを読んでしまう。

買うところまでは行かなかったが、手元にあると読んでしまう類。

素晴らしい本に出会った気分♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿