スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

まほろ駅前 多田便利軒を読む

2013-03-25 21:05:40 | 読んだ本


ここのところは部署変えがあって、
新しい仕事に慣れるのとその周辺の知識を身につけるのに精一杯!!

というわけでもないのだが、なんだか気持ちが落ち着かなくて・・・

そんなわけで新しいやりがいでも見出すかと、池袋まで走って行った、昨日。

三浦しおんの舟を編むをやっぱり買うことに決めたので。

が、池袋ブックオフにはある程度沢山あったはずの舟を編むがなくなっていた・・・・

がーん、と打ちひしがれ、しばらく色々なコーナーを見ていたのだが、
三浦しおん作品を買うことに決めた。

そんなわけで購入したのが、



これである。

200なり。

安い。っていうか、読んだら載せるが格闘する物に〇より100円も安い。

結構売れたからなのか・・・

まぁ、そんなわけで本当の目的の品には出会えなかったが、
段階的には間違っていないものを購入して、家で一気に読んだ。

大体、3時前には読み終わり就寝。

感想は・・・というと、まぁ特にはない。

話としては面白いと思うし、最後までぐいぐいと読める。

ただ、何かを学べたかというと、特に読まなくても人生は変わらないだろう。

という一冊。

☆でいうと三つか。

まぁ、皆さんも時間があったら是非!ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿