スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

サマソニ、調べてみた。

2012-06-07 07:15:14 | 好きな音楽とか
サマソニ・・・サマーソニック。

うちの社員でも行くのが何名かいるって話になって、
ちょっと調べてみた。

レッチリ出てたりするのかなぁなんて思いつつ。

もし出てるんだとすれば、毎年一人で行くという陸上やってる男の子がいるので、
一緒に行こうかと。

で、ネットで見てみますと、
2日間やるらしい。

一日15,000円!
2日で27,000円!!


ひぇ~、た、高い。

誰が出てるかというと知ってて懐かしいのだと、
ニューオーダーやら、ジャミロクワイやらどうやら僕が疎くなってるだけで、
彼らはいまだに人気らしい。

頑張って欲しいものだな、っと思いつつ。

結論として、高いから行かない(笑)

なんか、山みたいなとこでやってるのかと思ったら、違うんだなぁ。
幕張の方らしい。

通うのもやだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿