スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

足がぱんぱん・・・

2011-04-06 09:27:14 | 最近のこと
ここのところ、一日10キロ以上走る日が
4日間続いています。

同僚の影響で走っていたりとか、
診断士とっても売り場で頭でっかちになっては
いけないと考えて走るようになって、早2年過ぎるのかな。

もしかすると3年ぐらい。

Numberというスポーツ雑誌がありますが、
あれでラン特集が組まれてたので、先日買ってみました。

村上春樹、ランを語る。

ということで、村上春樹ファンとしては買っとくべきでしょう。

あとは早稲田の八木君が出ていたので嬉しい。

箱根駅伝で山登りの時に柏原選手に食らいついていって、
離されてたのを見て以来大ファンです!!

チャレンジ精神というか、気持ちの強さに魅了されました。
あおで、聞いたら相当強い選手だというので納得でしたが。

村上春樹氏のランについて話しているのは、
10年前くらいにブルータスという雑誌でも読みました。

小説を書くのに体力がいるということで、
どっちかいうと小説のアイデアをどこから的な話で、
赤線をいっぱい引いて、今も本棚というか本の中に埋もれているはず。

あの頃は自分が走るのが好きになるなんて、
まったく想像してなかったので不思議な感じです。

と、何を書きたいのかが不明なのでこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿