スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

じゅん、じゅん、じゅん、ジュンク~

2012-03-29 08:15:30 | 読んだ本
と、ドンキホーテの歌に乗せて歌ってみる。

それは、さておき。


昨日は悩んだ挙句、ジュンク堂へ行ってみた。
ジュンク入りは夜の8時。

それから10:30までいさせていただいた。

迷わずスポーツコーナーへ向かうが、間違えて5階まで行ってしまった。
スポールコーナーは2階である。

いそいそと戻りながら席の空き状況をチェック。

いっぱいというわけではなさそうだ。

スポーツコーナーで読みたい本を片っ端から持つ。

で、席を探したが2階には無いらしい。
ということで、さらに上の階の4階へ行って席をキープ。

ちなみに持って動いている時の様子がこれ。


こんなに読めるかい!と思えば突っ込みたくなるが、
もともとどんなもんかわからないので、とりあえず持ってきた。

サッカーの戦術本は女子ラクロスのためである。
落合監督の本はよりよい人生のためである。

で、実際にこの中で読破出来たのは3冊。

落合監督「采配」とサッカーの戦術本1冊とサッカーのバルサの監督の本。

サッカーの戦術本は基本的なことでわかりやすかった。
ちなみに他の戦術本も実は著者が全部一緒だったので、
3分1くらい目を通して、次の戦術本はあきらめた。

耳栓をして哲学コーナーを前に読む全く関係のない本は面白い。

休みの日のジュンク通いは続くかも知れませんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿