スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

板橋から新宿まで そして猫の写真 

2013-01-14 20:19:09 | 東京マラソン
いよいよ東京マラソンも近づいてるしということで、
昨日は板橋から新宿まで走ってきた。

とは言っても、ちょいちょい股関節が痛いのでのんびりと。

時間で55分程度かけて行ってみた。

今日とは全く違う気候のため、気持ち良く走ることが出来た。

帰りは電車に乗って戻ろうかとも思ったが、そのまま歩いて引き返すことにした。

その途中で、気持ちよさそうにしている猫のペアを発見!!



なんとも言えない気持ちよさそうな表情に心が和んだ。

こないだの連休は6次産業化プランナーの候補者研修で終わってしまっただけに、
休日らしい休日を過ごせたので満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿