スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

仲宿⇒池袋⇒日本橋

2012-10-05 15:54:22 | 東京マラソン
休みの日だったので3日はちょっと走りに行こうと思い立つ。

家から日本橋までは10キロぐらいのようだったので、
日本橋まで行こうと走り出した。

こないだの三鷹に行って以来、体が痛いのでゆっくりと行くことにする。

文京区の辺りを走っていると小学生の集団を見たが、
世間で言われているように女子がでかい!

傘をぶんぶん振り回している子もいて、
男子が逃げ回っていた。

将来が不安だ。

今まで行ったことのないルートで日本橋を目指していたのであるが、
途中から雨が降ってきたのであと多分3キロぐらいかな~と思いながらも、
水道橋の駅から都営三田線で帰宅。

銀座までは12キロということがわかったので、
次は銀座まで走ってみよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿