スーパーマーケットの中小企業診断士

スーパーマーケット勤務の中小企業診断士が活動やら勉強(公認会計士)について、報告します。社労士もやることになりました。

今日は朝からサプライズ・・・

2012-06-17 21:37:50 | 最近のこと
今日は朝から一橋学園へ行く。

何をしに・・・?というところであるが、
女子ラクロスである。

今日行われるのは3校戦、ということで一橋大学、大東文化、成蹊の3チームで戦うらしい。

ということは一日で3試合も見れてと~ってもお得な企画、
行くっきゃない!!ということで、朝出たわけだが・・・

確かに、天候が気になってはいたが、多分やるんだろうと踏んで、
ヘッドコーチとは色々あって連絡をしないことになっていたので、
確認もしないで出ていったのである。

会場は一橋大学がある国分寺から西武多摩湖線に乗って一橋学園。



初めて行くとことであるし、ヘッドコーチにも言わないで行くので、
ちょっとテンションが上がっていたのだが・・・・

グランドへ向かうと・・・

なんかサッカー部がちょちょろいる。

ラクロスやっている様子はない・・・

あれ?これはもしや??と思い、近くにいる学生たちにラクロスはやってないのか、
他にグランドがあるのではないか・・・と聞いてみる。

誰も見ていないし、グランドはないそうだ。

ガビーン。。。

土のグランドということもあり、中止になったらしい。

ちょっと諦めきれないので守衛のおじさんにも聞いてみる。

ラクロスの団体が7時から8時の間にここを通りませんでしたか??

いや~、今日はいないねぇ。

はい。終了!!!!

いや~、朝から起きて活動できて幸せだったわ~。

と、自分を慰め池袋へ向かう。

サプライズを与えるつもりが、もろに与えられるという・・・

そんな一日だったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿