続・MAYUのHP**しんぷる**

瀬戸内の自然が大好き!!
趣味の園芸や菜園の記録・周りの自然を発信していきます。

少しずつ・・

2009-02-06 11:41:10 | 瀬戸内の風景
突然の思いもかけない状態に投稿する元気もなくしてました・・・
お見舞い下さった皆様、ありがとうございました。。

今はまだ、運転するにも首の自由が効かないのですが・・
病院に行ったついでに少し気分転換してきました。
早咲きの梅が一部咲き始めていてほんのり、、梅の香りが。。

白梅


桜井:綱敷天満宮梅園にて

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅一輪 (ココナツ)
2009-02-07 10:51:24
お久しぶりです~
大丈夫ですか?
柔らかい春の陽ざしを受けるたびに、回復されることと思います。お大事にm(_ _)m

こちらは借金も抱えて二重に首が・・・(^^;)

梅の香りがお薬の一つですね。
返信する
安静第一! (ルプレ)
2009-02-07 12:26:16
投稿より安静が大事です!!
コメントのお返事も気にしないでくださいね。
早く治りますように!!
返信する
ありがとうございます! (☆ココナツさんへ)
2009-02-07 12:32:24
今現在、症状は随分と軽くなりました。
鎮痛剤が効いてるのか?治ってきたのか??よく判りませんが・・
あまり深刻に考えないようにします。

借金も財産の内って言葉もありますね・・
あるほうが頑張れるかも・・
ココナツさんも気楽に行きましょ!

こちらもやっと梅の季節になりました。
いいですね、梅の香り。
返信する
チョット依存症??? (☆ルプレさんへ!!)
2009-02-07 12:38:01
そうなんですよね~~!!
つい・・
PCに向ってしまう寂しがりやです♪
返信する
同じです? (YOKO)
2009-02-07 16:50:54
私は心因性による痛みですが・・・・・。
車の運転は困りますよね。
首は固定されていますから、安静が一番だと聞き静かに生活していました。
腰も激痛で固定することもあります。
季節の変り目になることが多いです。
暖かくなると きっと良くなると信じて
「私は治る」て言っていると 言葉が脳に届くとも聞きました。(ヨガの先生から)
一日でも早く良くなりますようにお祈りいています。
返信する
びっくり! (fuu)
2009-02-07 23:06:43
また 交通事故かと思っちゃいました。
あの痛さをあじわっているのですね。
元気もやる気も失せちゃいますね・・・

そうです!
あまり考えないようにしましょうね(*^^*)
あのときのMAYUさんの励まし、うれしかったですよ。
わたしも 元どうりとはいきませんがだいぶよくなってきましたよ。
ありがと!MAYUさん・・・
今度はMAYUさんの番ですね
返信する
お大事に・・・ (Ikuko)
2009-02-08 08:48:42
すっかり出遅れちゃいましたが・・・
お大事にしてくださいね。

どこか具合が悪いと、本当に、いろんなことが億劫になりますよね。そういうときは、ひたすら休養してくださいませ♪

返信する
その後どうですか? (ガマ)
2009-02-10 05:00:09
かれこれ1週間経ちますか。
だいぶ楽になったのでは・・・?

にんにくをUPしました。さすがに兄弟、というか、従兄弟ですね。そっくりです。
で、多分ムッシュ君で間違いなし。

返信する
ありがとうございます・・ (☆YOKOさんへ)
2009-02-10 18:00:22
心因性も辛いでしょうね・・
心を楽にして・・
と言ってものんきな私と違がうんですよね・・
暖かくなって心も温かくなりますように。。
返信する
ありがとうございます・・ (☆fuuさんへ)
2009-02-10 18:03:31
ここ何日かで随分と楽になりました・・

PCはサボっちゃっててゴメンナサイです。
返信する

コメントを投稿