Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

これでもいいのだbyジェーン・スー

2020-03-13 16:02:03 | New!発見!!
ジェーン・スーさんの「これでもいいのだ」、読ませていただきました。
こういうのってあるある! こういう言い方するんだーと共感や驚きの
あるエッセイがつまっています。

スマートフォンの設定に苦労する「手強すぎる門番」の章では、IDとパスワードに
関するエピソードには、共感しか覚えません。

オール・フリー・チューズデー、私もぜひ導入したいものです。そして、ちょっと年取ってますが、
「冴えない女の会」入れて下さ~い!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOFINA iP UVレジストSPF50+ ... | トップ | 肌がゆらぎやすい季節の変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事