Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

3種類のTHE VINEGARS

2005-05-31 10:01:46 | New!発見!!
昨日は我が家に目新しいお届け物がやってきた。

カルピスから発売されているビネガードリンクで果実酢とカルピスのコラボレーションがとっても新しい感じがする。カルピスと言えば子供のころからよく飲んでいた懐かしい味だから口あたりもよさそう。

まずはどれから飲んでみようかな。「酢」と言えば小学生の娘が、「体がやわらかくなるから酢を飲みたい」って言ってたけど、うちにあったりんご酢は飲んでくれなかった。

でもカルピスに入っていたら飲んでくれるかも。まずは「飲む黒酢と『カルピス』」から試してみよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組体操にヒロシの曲が | トップ | 今年もトムに会えないなんて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルピスもお酢も好きです (issy)
2005-06-01 17:24:46
silkyさん、こんにちは。TBありがとうございました。こちらからもさせていただきますね。

今日はいいお天気でした

外出して歩き回ったら暑くなってすっかりのどが乾いてしまったので、私もこれからTHE VINEGARをいただこうかな。

返信する
トラバさせていただきました (でぼら)
2005-06-02 11:22:12
こんにちは。

私もお酢がだーい好きなんですよ。

これはとっても飲みやすくってお酢ってこと忘れ

ちゃいそう。これからたくさん飲んで夏バテ予防

しましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事