Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

新生銀行ってお得!

2007-09-29 17:41:45 | New!発見!!
もうすぐ郵便局も民営化されるし、これからの銀行ってどうなっていくんでしょう?ちょっと振り込むだけでもお金がかかるし、と思っていたら新生銀行、パワーフレックス口座でのお得なサービスを発見しました。

回数は制限されますが、他行宛の振込みでもインターネットからなら手数料は0円なんです。この間ちょっとした買物をしたのですが、代金は銀行振り込みのみ。何か振込み手数料がもったいないなぁと思っていたら、このサービスを見つけました。
ネットから簡単に手続きできるので、すごく助かりました。操作画面もシンプルでわかりやすいんですよ。

その他セブンイレブンでのATM利用手数料も24時間365日無料ですし、キャッシュカードのカラーも32色から選べるんです。

でも私はその前に口座を開設したので、フツーのカードです。残念 今からでも変更してくれないかしら。

さて、新生銀行はただ今ご紹介キャンペーンをやっています。
気になる人はこちらをクリック

http://www.shinseibank.com/campaign/0709mgm/received/index.html?aid=42938130






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノッチ、おめでとう!! | トップ | 気象庁“緊急地震速報”対応の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事