Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

イスラエル料理「ピンクカミラ」

2015-03-29 14:45:15 | New!発見!!
人生初のイスラエル料理です。今流行りの熟成肉にこだわったお店、ピンクカミラ
に行ってきました。誘われないとなかなか行かない高級店です。

まず、最初に頂いたのはデイップセット。ホームページで見るよりと実際は
ちょっと小さい感じでした。



ピタラファという薄い皮のようなものと一緒に食べるとおいしいです。


こちらはイスラエルサラダです。刻みミントの味がアクセントでおいしかったです。



こちらはハルミサラダです。



ヤギのチーズとくるみが美味でした。

そして、メインの熟成肉。45日間熟成プライムサーロインステーキをお願いしました。焼き上がるまで50分くらい
かかるので、最初に注文しておかないと、ちょっと間が開いてしまいます。お肉が柔らかくとてもなめらか
な食感でした。



せっかくなのでデザートも頂きました。ホットショコラケーキとシュトルーデルです。シェアするにも
ちょうどよかったです。





お値段がとてもよいので、度々行くことはできませんが、おいしいお肉を食べたい!と思ったときはまた
来店したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒ショック | トップ | 桜の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事