Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

トオルさんがクサップ&クサップに出演

2008-11-11 08:11:25 | TVドラマ
この頃我が家ではSMAP&SMAPの人気が下がってますが、何気なく
見ていると、草なぎ君の罰ゲーム、一人スマップのビストロ
コーナーのゲストに仲村トオルさんが出たのでびっくり

新聞にも書いてなかったしね~。見ていてよかった

でも、トオルVSツヨシはけっこうつらいよね。あ、だから罰ゲームなのか。
トオルさんには、できれば本物のビストロコーナーに出て欲しかったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレガリゾットが届きました | トップ | 来週は急展開? ~チーム・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トオルさん・・・ (なべらん)
2008-11-11 20:11:52
silkyさん、お久しぶりです(^^)
スマスマにトオルさん、出てたんですねー!!!
めちゃショックですぅ。
相変わらず格好良かったですか?
わーん。見たかったー(><)
返信する
ご無沙汰してます (silky)
2008-11-12 07:59:44
なべらんさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、つよし君にとってもドッキリだったみたいですよ。
栄光のバチスタの白衣と聴診器をプレゼントしてました。でも使い道ないですよね。
オーダーしたのは、塩むすび。
至ってシンプルなトオルさんでした。もちろん素敵でしたよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事