Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

箱根日帰り旅行

2014-07-18 15:04:51 | TVドラマ
箱根の小涌園でバイキングプラスお風呂に入れるというお得なクーポンが
あるということで、友人に誘われて行ってきました。

久々のロマンスカー、そして久々の箱根です。夏休み前だったので混雑もなく
楽しい小旅行になりました。

バイキングのお料理はこんな感じです。



この他、カレーやデザートなどを食べてから、ちょっとお散歩しました。
新緑が美しく、森林浴ができました。





アジサイもまだ間に合ったようです。





なぜか一部分だけ紅葉を発見。緑と赤のコラボです。








日常を忘れ、本当にリラックスできました。友人に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイティオール、スマホ内線... | トップ | 休息サプリメント「ネムリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事