Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

久々の女子会

2012-11-05 09:45:29 | New!発見!!
先月はあまりに忙しくしばらくブログ更新できませんでした。
今月からまたイベントいっぱいなので、日々更新していきたいと思います。

昨日は久々の夜のお食事会。育児サークルでご一緒した友人たちと
昔話から健康、最近の近況などで盛り上がりました。お店は池袋の個室和食小町です。
こちらは他の店舗の名前も入り口に書いてあってなんだか不思議なお店でした。

お料理は詳しいメニュー名がわからないのでとりあえず写真をアップしておきます。

まずは前菜











こちらがメインのお料理です。あわびが入ってます。




かわいいてまり寿司




デザートはテラミィスでした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドキューブ株式会社 | トップ | BSコンシェルジュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事