Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

キリン リエータのサンプル

2005-05-24 06:54:06 | New!発見!!
数年来の私の課題は”ダイエット”。某主婦雑誌の企画に協力してダイエット体操に挑んでみたり(単行本となってまだ本屋さんで売られているのを見ると恥ずかしい限りである)、ダイエットサプリを飲んでみたけれど、これと言った効果はなし。とりあえず今のところ体重増加は落ち着いているけれど、できれば健康のためにも後少しでいいから痩せたい。

そんな時に目にしたのが新聞広告の「キリンのリエータ」。送られてきたキャラメルモカ味を試したところ、確かに飲みやすくおいしい。でも実際のところ、効果はあるんだろうか。一緒にもらったDietBookを読みながらただ今思案中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Shall we Dance」を見て... | トップ | 組体操にヒロシの曲が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も応募してみました。 (ひぐこ)
2005-05-24 20:18:29
こんにちは!体重増加が無しなんてうらやましいです^^;私もリエータが気になってます。飲みやすい味なのですね(^^)美味しくないと続かない私です。
返信する
Unknown (silky)
2005-05-26 17:20:17
ひぐこさん、コメントありがとうございます。



体重は変わらないものの、去年はいていたスカートがきつくなったことを発見しました。^_^; リエータ、やってみようかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事