Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

地震、その時!

2005-07-30 07:00:14 | Weblog
この間の地震のときは家でのんびりとビデオを見ていました。で、自分の後ろから地響きを感じた瞬間、キター(電車男じゃないけど)って思いました。

そして大きな揺れ。で、何したかというとテーブルの下にもぐらなきゃと思いつつ、オロオロするばかりの私。

非常袋は用意してありますが、棚の奥の方。持ち出そうって考えなかったです。

で、地震の時に何を持ち出すかって考えたら、やっぱりお財布や預金通帳かなぁ。家族や自分の身を守ることをまず考えますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら効果 | トップ | 【ロボッツ】初日に見てきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震のとき (ケセら)
2005-07-30 14:17:06
こんにちは。私はあのとき、読書していました。我が家はマンション住まいで、揺れることになれているせいか、主人は立って見ていました。私と子供は、ダイニングテーブルの下に。

同じマンションの人は、玄関にいたそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事