Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ぶらり世田谷線散歩

2024-03-25 09:02:25 | New!発見!!
まずは三軒茶屋からスタートです。
フリーペーパーに掲載されていた
Los Tacos Azulesへ。
到着すると運良く席が空いていました。





メニューを見ましたが、よくわからない・・・。
とりあえず、タコスを3個とコーン茶を
オーダーしました。出来立てのタコスは
コーンの香りがして、とてもおいしかった
です。出来立てで温かいお料理は
最高でした。このまま、バクバク食べて
しまうととても高額になってしまうので
止めましたが。5個セットで3000円という
メニューがあったので、次回はこれに
ビールを飲みたいなぁ。





ランチの後は豪徳寺を目指しました。外国の方が
ほとんどで、社務所には長い列が。招福猫児
の販売には個数制限も。にぎやかになりすぎる
のも考え物です。


さて、境内を歩いていると聞いたことのある声が。
ロバート秋山さんがロケに来ていました。
テレビで見るのと同じでムキムキでした。
どの番組なのかなぁ。放送が楽しみです。

また、西太子堂八幡神社にもお参りして
御朱印をいただきました。こちらは29日
限定の御朱印があるそうなので、また
お参りに伺わなくては。

若林には以前池袋にあったシフォンケーキ
専門店のラ・ファミーユがあり、
ケーキをいただきました。2年たって
やっと訪問できました。ふわふわで
おいしかったです。



せっかくここまで来たので、松陰神社にも
お参りしました。桜がきれいでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OIMO cafe | トップ | 婦人公論ff倶楽部オープン記... »
最新の画像もっと見る

New!発見!!」カテゴリの最新記事