Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

アニメ「夏目友人帳」劇伴コンサートと篠原八幡神社

2024-03-11 16:19:42 | 旅行
にゃんこ先生が好きなので、「夏目友人帳」
コンサートに行ってみました。思っていた
のとは少し違っていましたが、ゆったりとした
音楽を聴くことができました。

にゃんこ先生、やっぱりかわいい!


また、夏目友人帳の舞台は熊本ということで
クマモンも来ていましたし、コラボのパネル
もありました。


こちらもかわいい😍 

宿泊したホテルの前にはきれいなおかめ桜が咲いていました。




次の日は御朱印をいただきに篠原八幡神社へ。
こちらはドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」
の最終回のロケ地となった神社です。




神社からの帰り道から富士山を眺めることが
できました。(分かりづらいかも・・・)



横浜の光と影を感じる旅となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿でランチ AIDA | トップ | 麻布台ヒルズへ行ってきました »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事