Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

グッズを買うのも大変   ((+_+))

2008-11-30 08:42:22 | New!発見!!

明日はKinki Kidsのコンサート。今回は初めてアリーナ席になったので(後ろの方ですが)、
ペンライトを買おうかしらと思い、ドームのグッズ売り場へ。

並んでから購入するまでに約2時間待ち。こんなにすごいとは思いませんでした。
せっかく並んだのにペンライトだけではと思い、他のグッズも買ってしまいました。
「赤色」好きな私にとって、魅力的な商品がいっぱいでした。

でも、ここで時間がかかったので後の予定も遅れ、遅れで。走り回った一日でした。
はぁ、疲れたぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~いお茶 お抹茶が届きました | トップ | Kinki Kids コンサート in... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2008-11-30 23:03:25
まあ、アリーナですか!
良かったですね~。私は最近、エンタメ系に
ウキウキする人が、見当たらず心寂しい日々。

コンサートの様子も待っていま=す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事