Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ラブコンプレックス

2006-11-15 14:32:25 | TVドラマ
再放送ドラマです。2時からなのでなかなか見ることが
できなかったんですが、最近は時間があって3回ほど
続け見てます。

放送当時からわかりにくいドラマだったんですが、
今見てもやっぱり内容がよくわからん。(笑)

冒頭で今ではなかなか聞けない反町隆史の歌が聴けるし、
女優陣もきれいどころが多いのです。

一人だけあの人は今どこに?っていう女優さんも
いますけどね。

当時の伊東美咲はまだ端役だったんですね。
ほとんどせりふがありません。
と思ったら、今日はちょっとありました。

ラストはすっかり忘れてしまったので、また新たな
気持ちで見られそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きました!!~フラガール~ | トップ | 欲しいな~ アームレスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事