Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

インセプション

2010-08-17 13:27:55 | 映画
ちょっと前に鑑賞したのですが、なかなか忙しく
感想を書くひまがありませんでした。

この間観た「ソルト」に比べると私にとっては
ストーリーが難解で、最初は何だかわからなかった
というのが素直な気持ちです。

後半になるとやっとその意図がわかってきて
ドキドキ感が味わえました。CGを使いまくるような
映画ではなく、魅せる映像があっておもしろかったです。

できれば、健さんにもうちょっと出番が欲しかったけど
それはハリウッド映画では難しいのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セシールのビューティドリンク | トップ | トマレピ!を試してみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事