半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位351~375

2017-10-26 23:10:51 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 トヨタ MR2 GT-S 1997 247 1270 5.14 MR 8'36.131 0.006 157.74 351
日本 日産 スカイライン GT-R (R33) 1995 324 1530 4.72 4WD 8'36.241 0.11 157.85 352
日本 日産 スカイライン GT-R (R33) 1996 324 1530 4.72 4WD 8'36.339 0.098 157.948 353
日本 日産 スカイライン GT-R (R33) 1997 324 1530 4.72 4WD 8'36.381 0.042 157.99 354
日本 トヨタ スープラ RZ 1997 330 1510 4.58 FR 8'36.444 0.063 158.053 355
ドイツ メルセデス CLK 55 AMG 2000 369 1620 4.39 FR 8'36.478 0.034 158.087 356
日本 日産 スカイライン GT-R N1(R33) 1995 324 1540 4.75 4WD 8'36.500 0.022 158.109 357
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec(R33) 1997 324 1540 4.75 4WD 8'36.579 0.079 158.188 358
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec LM Limited(R33) 1996 324 1540 4.75 4WD 8'36.636 0.057 158.245 359
日本 ホンダ NSX  1995 277 1350 4.87 MR 8'36.656 0.02 158.265 360
日本 ホンダ NSX 1993 277 1350 4.87 MR 8'36.656 0 158.265 361
日本 ホンダ NSX  1990 277 1350 4.87 MR 8'36.656 0 158.265 362
アメリカ アキュラ NSX 1991 270 1365 5.06 MR 8'36.743 0.087 158.352 363
日本 スバル インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅥ 1999 289 1270 4.39 4WD 8'36.779 0.036 158.388 364
日本 三菱 ランサーエボリューションⅤGSR 1998 311 1360 4.37 4WD 8'36.877 0.098 158.486 365
日本 マツダ アンフィニ RX-7 タイプR 新古車 1991 269 1260 4.68 FR 8'36.896 0.019 158.505 366
日本 日産 スカイライン GT-R Vスペック(R32) 新古車 1993 324 1500 4.63 4WD 8'37.271 0.375 158.88 367
日本 トヨタ RSC 2001 294 1350 4.59 4WD 8'37.297 0.026 158.906 368
イギリス ロータス エスプリ ターボ HC 1987 229 1146 5.00 MR 8'37.712 0.415 159.321 369
日本 トヨタ トムス X540 チェイサー  2000 336 1490 4.43 FR 8'37.835 0.123 159.444 370
フランス ルノー ルーテシア ルノー スポール V6 Phase 2  2003 273 1400 5.13 MR 8'37.855 0.02 159.464 371
日本 日産 350Z Gran Turismo 4 Limited Editon 2005 316 1440 4.56 FR 8'37.938 0.083 159.547 372
日本 マツダ アンフィニ RX-7 タイプRZ 1996 266 1250 4.70 FR 8'38.018 0.08 159.627 373
アメリカ ダッチ チャージャー 440 R/T 1970 400 1650 4.13 FR 8'38.211 0.193 159.82 374
ドイツ フォルクスワーゲン ニュービートル カップカー  2000 215 1170 5.44 FF 8'38.306 0.095 159.915 375

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位326~350

2017-10-26 23:10:05 | グランツーリスモ4
アメリカ シボレー カマロ SS 2000 347 1560 4.50 FR 8'34.267 0.03 155.876 326
日本 ホンダ アミューズS2000 ストリートバージョン 2004 267 1190 4.46 FR 8'34.331 0.064 155.94 327
日本 日産 スカイライン GT-R (R34) 1999 332 1540 4.64 4WD 8'34.334 0.003 155.943 328
イギリス ロータス カールトン 1990 381 1655 4.34 FR 8'34.431 0.097 156.04 329
アメリカ シェルビー マスタング G.T.350R 1965 326 1268 3.89 FR 8'34.514 0.083 156.123 330
日本 スバル インプレッサ スポーツワゴンWRX STiバージョンⅥ 新古車 1999 301 1310 4.35 4WD 8'34.875 0.361 156.484 331
日本 日産 スカイライン GT-R スペシャルカラー ミッドナイトパープルⅡ(R34) 1999 332 1550 4.67 4WD 8'34.896 0.021 156.505 332
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec N1(R34) 1999 332 1550 4.67 4WD 8'35.078 0.182 156.687 333
日本 スバル インプレッサ プレミアムスポーツクーペ 22B-STiバージョン 1998 294 1270 4.32 4WD 8'35.150 0.072 156.759 334
日本 三菱 ランサーエボリューションⅦ GSR 2001 319 1400 4.39 4WD 8'35.240 0.09 156.849 335
日本 三菱 ランサーエボリューションⅦ RS 2001 319 1320 4.14 4WD 8'35.290 0.05 156.899 336
アメリカ プリマス スーパーバード 1970 453 1755 3.87 FR 8'35.319 0.029 156.928 337
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec(R34) 1999 335 1560 4.66 4WD 8'35.405 0.086 157.014 338
日本 ホンダ スプーン S2000 レースカー 2000 289 1050 3.63 FR 8'35.532 0.127 157.141 339
日本 マツダ アンフィニ RX-7 タイプRZ 新古車 1992 269 1230 4.57 FR 8'35.538 0.006 157.147 340
日本 スバル インプレッサ WRX STiプロドライブスタイル 2001 309 1430 4.63 4WD 8'35.744 0.206 157.353 341
日本 スバル インプレッサ セダン WRX STiバージョン 2000 309 1430 4.63 4WD 8'35.952 0.208 157.561 342
イギリス ジェンセン インターセプター MkⅢ 1974 389 1814 4.66 FR 8'36.013 0.061 157.622 343
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec(R33) 1996 324 1540 4.75 4WD 8'36.016 0.003 157.625 344
日本 ホンダ スプーンシビック TYPE R 2000 228 820 3.60 FF 8'36.048 0.032 157.657 345
日本 三菱 ランサーエボリューションⅥ RS 1999 316 1260 3.99 4WD 8'36.070 0.022 157.679 346
アメリカ インフィニティ FX45 コンセプト 2002 363 1500 4.13 4WD 8'36.077 0.007 157.686 347
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec(R33) 1995 324 1540 4.75 4WD 8'36.087 0.01 157.696 348
日本 スバル インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅤ 新古車 1998 297 1270 4.28 4WD 8'36.120 0.033 157.729 349
日本 マツダ RX-8 コンセプト(タイプⅠ) 2001 299 1200 4.01 FR 8'36.125 0.005 157.734 350

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位300~325

2017-10-26 23:08:57 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 日産 スカイライン GT-R V-specⅡ N1(R34) 2000 349 1550 4.44 4WD 8'31.449 0.293 153.058 301
日本 日産 スカイライン GT-R スペシャルカラー ミッドナイトパープルⅢ(R34) 2000 349 1550 4.44 4WD 8'31.449 0 153.058 302
日本 マツダ RX-7 タイプRS 1998 291 1280 4.40 FR 8'31.570 0.121 153.179 303
日本 三菱 ランサーエボリューションⅧ RS 2003 336 1320 3.93 4WD 8'31.678 0.108 153.287 304
アメリカ フォード マスタング SVT コブラR 2000 371 1628 4.39 FR 8'31.815 0.137 153.424 305
フランス プジョー 206ラリーカー 1999 320 1230 3.84 4WD 8'31.949 0.134 153.558 306
日本 マツダ RX-7 タイプRS 2000 291 1280 4.40 FR 8'32.039 0.09 153.648 307
日本 マツダ RX-8 コンセプト (タイプⅡ) 2001 299 1200 4.01 FR 8'32.269 0.23 153.878 308
日本 日産 スカイライン GT-R V-specⅡ(R34) 2000 353 1550 4.39 4WD 8'32.422 0.153 154.031 309
日本 ホンダ S2000 Type V スポーツチューン ソフトタイヤ 軽1 2003 273 1155 4.23 FR 8'32.499 0.077 154.108 310
日本 日産 ニスモ フェアレディZ S-tune concept by グランツーリスモ 2002 292 1320 4.52 FR 8'32.571 0.072 154.18 311
日本 日産 スカイライン GT-R N1(R33) 新古車 1995 341 1540 4.52 4WD 8'32.683 0.112 154.292 312
日本 日産 スカイライン GT-R V-spec(R33) 新古車 1997 341 1540 4.52 4WD 8'32.701 0.018 154.31 313
日本 日産 スカイライン GT-R M-spec (R34) 2001 353 1540 4.36 4WD 8'32.943 0.242 154.552 314
アメリカ シボレー シェベル SS 454 1970 479 1762 3.68 FR 8'33.040 0.097 154.649 315
日本 スバル インプレッサ スポーツワゴン STi 2000 309 1430 4.63 4WD 8'33.066 0.026 154.675 316
イギリス ジェンセン インターセプター MkⅢ 1974 409 1814 4.44 FR 8'33.091 0.025 154.7 317
日本 ホンダ NSX 新古車 1993 292 1350 4.62 MR 8'33.171 0.08 154.78 318
日本 ホンダ NSX 新古車 1990 292 1350 4.62 MR 8'33.171 0 154.78 319
韓国 ヒュンダイ クリックス 2001 320 1320 4.13 4WD 8'33.457 0.286 155.066 320
日本 三菱 ランサーエボリューションⅥ RS TOMMI MAKINEN Editon 2000 316 1260 3.99 4WD 8'33.496 0.039 155.105 321
イタリア ランチア ストラトス 1973 198 980 4.95 MR 8'33.811 0.315 155.42 322
アメリカ ダッチ チャージャー スーパービー 426 Hemi 1971 453 1841 4.06 FR 8'33.838 0.027 155.447 323
日本 三菱 ランサーエボリューションⅥ GSR 1999 316 1360 4.30 4WD 8'34.209 0.371 155.818 324
アメリカ シボレー コルベット スティングレイ L46 350 (C3) 1969 374 1490 3.98 FR 8'34.237 0.028 155.846 325

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位276~300

2017-10-26 23:08:06 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 ホンダ アミューズS2000 R1 2004 276 1120 4.06 FR 8'28.113 0.046 149.722 276
日本 ホンダ スプーン S2000 2000 289 1100 3.81 FR 8'28.554 0.441 150.163 277
日本 三菱 ランサーエボリューションⅧ MR GSR 2004 343 1400 4.08 4WD 8'28.595 0.041 150.204 278
日本 マツダ RX-7 タイプRS 新古車 2000 306 1280 4.18 FR 8'28.704 0.109 150.313 279
日本 トヨタ トムス X540 チェイサー チューンドROM 軽量化1 2000 346 1355 3.92 FR 8'29.258 0.554 150.867 280
イギリス ジャガー SタイプR 2002 426 1800 4.23 FR 8'29.302 0.044 150.911 281
イギリス ケータハム セブン ファイアーブレード 2002 168 369 2.20 FR 8'29.475 0.173 151.084 282
日本 ホンダ NSX Type S  1999 280 1320 4.71 MR 8'29.682 0.207 151.291 283
日本 ホンダ NSX Type S 1997 280 1320 4.71 MR 8'29.764 0.082 151.373 284
日本 日産 グランツーリスモ スカイライン GT-R (ペースカー) 2001 353 1560 4.42 4WD 8'29.805 0.041 151.414 285
アメリカ アキュラ NSX クーペ 1997 293 1392 4.75 MR 8'30.001 0.196 151.61 286
アメリカ アキュラ NSX  2004 299 1430 4.78 MR 8'30.060 0.059 151.669 287
日本 三菱 ランサーエボリューションⅧ GSR 2003 337 1410 4.18 4WD 8'30.108 0.048 151.717 288
日本 日産 スカイライン GT-R V-specⅡ Nur (R34) 2002 359 1560 4.35 4WD 8'30.292 0.184 151.901 289
日本 日産 スカイライン GT-R M-spec Nur (R34) 2002 358 1580 4.41 4WD 8'30.300 0.008 151.909 290
日本 トミーカイラ ZZ-S 2000 205 690 3.37 MR 8'30.349 0.049 151.958 291
日本 ホンダ NSX  1999 280 1350 4.82 MR 8'30.554 0.205 152.163 292
アメリカ シボレー コルベット グランドスポーツ 1996 335 1496 4.47 FR 8'30.629 0.075 152.238 293
日本 マツダ RX-7 タイプRZ 2000 294 1270 4.32 FR 8'30.721 0.092 152.33 294
日本 ホンダ NSX 1997 280 1350 4.82 MR 8'30.730 0.009 152.339 295
日本 マツダ RX-7 タイプR バサーストR 2001 294 1260 4.29 FR 8'30.754 0.024 152.363 296
日本 スバル インプレッサ セダン WRX STi (GD Type-Ⅱ) 2002 331 1440 4.35 4WD 8'30.778 0.024 152.387 297
日本 日産 スカイライン GT-R (R34) 2000 349 1540 4.41 4WD 8'30.890 0.112 152.499 298
ドイツ BMW 320i ツーリングカー 2003 274 1140 4.16 FR 8'31.103 0.213 152.712 299
ドイツ BMW M3 2004 361 1570 4.35 FR 8'31.156 0.053 152.765 300

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位251~275

2017-10-26 23:07:08 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 ホンダ フィット NA フルチューン 2001 200 900 4.50 FF 8'21.713 0.254 143.322 251
イギリス ロータス エリーゼ スポーツ190 1998 190 670 3.53 MR 8'22.918 1.205 144.527 252
日本 日産 240RS ラリーカー 1985 252 970 3.85 FR 8'23.433 0.515 145.042 253
アメリカ シボレー コルベット ZR-1 1990 400 1600 4.00 FR 8'23.569 0.136 145.178 254
日本 日産 180SX Type X セミレーシンクチューン、軽3、ターボ2 1996 301 1073 3.56 FR 8'23.916 0.347 145.525 255
イギリス アストンマーティン ヴァンキッシュ 2004 490 1835 3.74 FR 8'23.974 0.058 145.583 256
イギリス アストンマーティン V8 ヴァンテージ 1999 565 1970 3.49 FR 8'24.460 0.486 146.069 257
日本 ホンダ NSX Type S Zero 1997 288 1270 4.41 MR 8'24.845 0.385 146.454 258
日本 スバル インプレッサ セダン WRX STi スペックC (GD Type-Ⅱ) 2004 343 1370 3.99 4WD 8'24.881 0.036 146.49 259
イギリス ジャガー XKR クーペ 新古車 1999 405 1640 4.05 FR 8'24.997 0.116 146.606 260
日本 ホンダ NSX Type R 1992 287 1230 4.29 MR 8'25.243 0.246 146.852 261
日本 ホンダ NSX Type S Zero 1999 288 1270 4.41 MR 8'25.425 0.182 147.034 262
日本 ホンダ NSX Type S 2001 295 1320 4.47 MR 8'25.965 0.54 147.574 263
イギリス ロータス エリーゼ111R 2004 202 860 4.26 MR 8'26.383 0.418 147.992 264
日本 ホンダ NSX Type S 新古車 1999 295 1320 4.47 MR 8'26.384 0.001 147.993 265
ドイツ アウディ RS 6  2002 476 1840 3.87 4WD 8'26.402 0.018 148.011 266
日本 ホンダ NSX 2001 295 1340 4.54 MR 8'26.681 0.279 148.29 267
日本 マツダ RX-7 スピリットR タイプA 2002 312 1270 4.07 FR 8'27.088 0.407 148.697 268
日本 ホンダ NSX 新古車 1997 295 1350 4.58 MR 8'27.273 0.185 148.882 269
日本 トヨタ トライアルセリカ SS-Ⅱ 2003 299 1140 3.81 FF 8'27.567 0.294 149.176 270
ドイツ RUF 3400S 2000 326 1300 3.99 MR 8'27.675 0.108 149.284 271
ドイツ アウディ RS 6 アバント 2002 476 1880 3.95 4WD 8'27.795 0.12 149.404 272
イギリス アストンマーティン DB7 ヴァンテージ クーぺ 2000 447 1775 3.97 FR 8'27.882 0.087 149.491 273
イギリス ジャガー XKR クーペ  1999 384 1640 4.27 FR 8'27.903 0.021 149.512 274
ドイツ アウディ RS 4 2001 404 1620 4.01 4WD 8'28.067 0.164 149.676 275

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位226~250

2017-10-26 23:06:20 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 ホンダ 無限 MOTUL シビック Si レースカー 1987 321 890 2.77 FF 8'15.238 0.306 136.847 226
イギリス ロータス エスプリ V8 SE 1998 357 1380 3.87 MR 8'15.954 0.716 137.563 227
日本 ホンダ オペラパフォーマンス S2000 2004 288 930 3.23 FR 8'16.233 0.279 137.842 228
日本 ホンダ インテグラ TYPE R ツーリングカー 2002 326 1050 3.22 FF 8'16.261 0.028 137.87 229
イギリス トライアンフ スピットファイア 1500 フルチューン 1974 221 736 3.33 FR 8'16.949 0.688 138.558 230
日本 トヨタ カローラ ラリーカー 1998 320 1230 3.84 4WD 8'17.025 0.076 138.634 231
イギリス ロータス モータースポーツエリーゼ  1999 215 700 3.26 MR 8'17.121 0.096 138.73 232
日本 マツダ アテンザ ツーリングカー 2002 316 1070 3.39 4WD 8'17.129 0.008 138.738 233
日本 三菱 ランサーエボリューションⅣGSR スポーツチューン ターボ1 軽1 ミッションフル 1996 357 1228 3.44 4WD 8'17.587 0.458 139.196 234
アメリカ シボレー コルベット Z06 2000 404 1409 3.49 FR 8'17.741 0.154 139.35 235
日本 トヨタ スプリンタートレノ 藤原とうふ店仕様 Aスペック アシストなし 2000 210 825 3.93 FR 8'17.998 0.257 139.607 236
日本 日産 オペラパフォーマンス 350Z 2004 368 1340 3.64 FR 8'18.362 0.364 139.971 237
日本 ホンダ フィット フルチューン 2001 219 900 4.11 FF 8'18.448 0.086 140.057 238
日本 三菱 マインズ ランサー エボリューションⅥ 2000 420 1210 2.88 4WD 8'18.869 0.421 140.478 239
ドイツ BMW M3 GTR 2003 399 1350 3.38 FR 8'18.961 0.092 140.57 240
ドイツ メルセデス SL600 (R230) 2004 525 2025 3.86 FR 8'19.212 0.251 140.821 241
日本 トヨタ セリカ GT-FOUR ラリーカー(ST185) 1995 331 1200 3.63 4WD 8'19.409 0.197 141.018 242
ドイツ メルセデス E 55 AMG 2002 500 1910 3.82 FR 8'19.607 0.198 141.216 243
イギリス ジャガー XKR Rパフォーマンス 2002 414 1735 4.19 FR 8'19.918 0.311 141.527 244
日本 ホンダ NSX Type R 2002 310 1270 4.10 MR 8'20.109 0.191 141.718 245
アメリカ キャラウェイ C12 2003 461 1480 3.21 FR 8'20.218 0.109 141.827 246
ドイツ BMW M3 CSL 2003 378 1385 3.66 FR 8'20.291 0.073 141.9 247
日本 ホンダ NSX-Rコンセプト 2001 304 1270 4.18 MR 8'20.947 0.656 142.556 248
日本 日産 ニスモ 400R 1996 421 1550 3.68 4WD 8'21.294 0.347 142.903 249
日本 スズキ GSX-R/4 2001 184 640 3.48 MR 8'21.459 0.165 143.068 250

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位201~225

2017-10-26 23:05:31 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
ドイツ BMW 120d フルチューン 2004 267 1202 4.50 FR 8'07.392 0.51 129.001 201
アメリカ フォード エスコート ラリーカー 1998 319 1230 3.86 4WD 8'08.336 0.944 129.945 202
日本 三菱 ランサーエボリューションⅥ ラリーカー 1999 321 1230 3.83 4WD 8'08.378 0.042 129.987 203
日本 三菱 スタリオン 4WD ラリーカー 1984 378 1250 3.31 4WD 8'08.773 0.395 130.382 204
イギリス ロータス エスプリ スポーツ350 2000 376 1300 3.46 MR 8'09.241 0.468 130.85 205
日本 日産 ニスモ スカイライン GT-R R-tune (R34) 1999 481 1560 3.24 4WD 8'09.357 0.116 130.966 206
イギリス TVR タモーラ 2002 368 1060 2.88 FR 8'09.446 0.089 131.055 207
韓国 ヒュンダイ アクセント ラリーカー 2001 319 1230 3.86 4WD 8'09.630 0.184 131.239 208
日本 スバル インプレッサ ラリーカー 1999 319 1230 3.86 4WD 8'09.953 0.323 131.562 209
日本 トヨタ セリカ GT-FOUR ラリーカー(ST205) 1995 319 1200 3.76 4WD 8'10.392 0.439 132.001 210
フランス ルノー ルーテシア ルノースポール トロフィー V6 24V レースカー 2000 313 1150 3.67 MR 8'10.496 0.104 132.105 211
日本 三菱 ランサーエボリューションⅣ ラリーカー  1997 303 1230 4.06 4WD 8'11.898 1.402 133.507 212
日本 トヨタ モータートライアスロンレースカー 2004 266 1200 4.51 4WD 8'11.999 0.101 133.608 213
イギリス TVR T350C 2003 372 1187 3.19 FR 8'12.797 0.798 134.406 214
イギリス TVR グリフィス 500 1994 345 1060 3.07 FR 8'12.815 0.018 134.424 215
イギリス アストンマーティン DB9 クーぺ 2003 479 1710 3.57 FR 8'12.947 0.132 134.556 216
イギリス アストンマーティン DB9 クーぺ (スペシャルカラー) 2003 479 1710 3.57 FR 8'12.947 0 134.556 217
日本 三菱 HSR-Ⅱ コンセプト 1989 367 1200 3.27 4WD 8'12.961 0.014 134.57 218
日本 スバル インプレッサ ラリーカー プロトタイプ 2001 305 1230 4.03 4WD 8'13.431 0.47 135.04 219
イギリス ロータス エスプリ V8 GT 1998 357 1325 3.71 MR 8'14.196 0.765 135.805 220
イギリス TVR サーブラウ スピード6 1997 354 1130 3.19 FR 8'14.270 0.074 135.879 221
イギリス ロータス エリーゼ111R スポーツチューン ターボ1、ブレーキR、軽量化1 2004 241 834 3.46 MR 8'14.525 0.255 136.134 222
イギリス ロータス エスプリ V8  2002 376 1380 3.67 MR 8'14.619 0.094 136.228 223
アメリカ シェルビー シリーズ 1 スーパーチャージ 2003 341 1202 3.52 FR 8'14.877 0.258 136.486 224
日本 日産 ニスモ スカイライン GT-R S-tune (R32) 2000 430 1500 3.49 4WD 8'14.932 0.055 136.541 225

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位176~200

2017-10-26 23:04:38 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 日産 BLITZ ER34 D1spec 2004 (D1GP) 2004 498 1180 2.37 FR 7'59.256 0.061 120.865 176
アメリカ ビューイック スペシャル 1962 615 1364 2.22 FR 7'59.688 0.432 121.297 177
日本 日産 GT-Rコンセプト(TolyoShow) 2001 477 1560 3.27 4WD 7'59.872 0.184 121.481 178
日本 スバル クスコスバルADVAN インプレッサ(JGTC) 2003 332 1100 3.31 FR 8'00.090 0.218 121.699 179
フランス プジョー 206RC フルチューン 2003 340 976 2.87 FF 8'00.211 0.121 121.82 180
日本 ホンダ S2000 LMレースカー 2001 336 1050 3.13 FR 8'00.405 0.194 122.014 181
日本 トヨタ アルテッツア ツーリングカー 2001 321 1000 3.12 FR 8'01.426 1.021 123.035 182
日本 日産 グランツーリスモ スカイライン GT-R  2001 568 1560 2.75 4WD 8'01.688 0.262 123.297 183
ドイツ RUF RGT 2000 404 1330 3.29 RR 8'02.397 0.709 124.006 184
イタリア パガーニ ゾンタ C12 2000 413 1250 3.03 MR 8'02.575 0.178 124.184 185
日本 スバル インプレッサ ラリーカー 2003 368 1230 3.34 4WD 8'02.955 0.38 124.564 186
日本 日産 ニスモ フェアレディZ Z-tune (Z33) 2003 410 1250 3.05 FR 8'03.925 0.97 125.534 187
アメリカ ダッチ バイパー GTS 1999 479 1569 3.28 FR 8'04.479 0.554 126.088 188
イギリス ロータス エスプリ V8 GT スポーツチューン 軽量化1 1998 379 1205 3.18 MR 8'04.719 0.24 126.328 189
ドイツ メルセデス SL 65 AMG (R230) 2004 644 2028 3.15 FR 8'04.841 0.122 126.45 190
イギリス TVR タスカン スピード6 2000 385 1100 2.86 FR 8'05.298 0.457 126.907 191
日本 ホンダ HSC 2003 346 1150 3.32 MR 8'05.319 0.021 126.928 192
フランス シトロエン クサーラ ラリーカー 1999 314 960 3.06 FF 8'05.578 0.259 127.187 193
アメリカ フォード フォーカス ラリーカー 1999 319 1230 3.86 4WD 8'05.656 0.078 127.265 194
日本 日産 C-WEST レッツオ シルビア (JGTC) 2001 316 1150 3.64 FR 8'05.780 0.124 127.389 195
日本 ホンダ デュアル ノート 2001 410 1400 3.41 4WD 8'05.863 0.083 127.472 196
日本 三菱 ランサーエボリューション スーパーラリーカー  2003 343 1230 3.59 4WD 8'06.321 0.458 127.93 197
ドイツ メルセデス SL 55 AMG (R230)  2002 525 1955 3.72 FR 8'06.401 0.08 128.01 198
イタリア ランチア デルタ HF インテグラーレ ラリーカー 1992 315 1120 3.56 4WD 8'06.677 0.276 128.286 199
ドイツ BMW M5 2005 534 1715 3.21 FR 8'06.882 0.205 128.491 200

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位151~175

2017-10-26 23:03:11 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 日産 マインズ スカイライン GT-R N1 V-spec (R34) 2000 630 1340 2.13 4WD 7'46.890 0.165 108.499 151
アメリカ サリーン S7 2002 586 1250 2.13 MR 7'46.992 0.102 108.601 152
日本 日産 アミューズ カーボン R (R34) 2004 633 1123 1.77 FR 7'47.736 0.744 109.345 153
イタリア ランチア ストラトス ラリーカー 1977 291 880 3.02 MR 7'49.947 2.211 111.556 154
ドイツ メルセデス SLR マクラーレン ミッション34仕様(剛性アップ、スポーツハードタイヤ) 2003 656 1768 2.70 FR 7'51.545 1.598 113.154 155
アメリカ ダッチ バイパー GTSR コンセプト 2000 530 1475 2.78 FR 7'51.904 0.359 113.513 156
アメリカ シェルビー コブラ 427 最終コーナースローダウン 1967 516 1068 2.07 FR 7'52.083 0.179 113.692 157
日本 日産 HKS GENKI ハイパーシルビア RS2  (D1GP) 2004 507 1130 2.23 FR 7'52.805 0.722 114.414 158
日本 ASL ARTAガライヤ(JGTC) 2003 340 1125 3.31 MR 7'52.861 0.056 114.47 159
ドイツ フォルクスワーゲン ルポ GTI カップカー フルチューン 2003 266 949 3.57 FF 7'53.549 0.688 115.158 160
日本 トヨタ ウェッズスポーツCELICA(JGTC) 2003 327 1050 3.21 FR 7'53.796 0.247 115.405 161
日本 ホンダ シビックSiR-Ⅱ NAフルチューン ダンロップ、最終コーナースローダウン  1995 277 915 3.30 FF 7'54.504 0.708 116.113 162
ドイツ RUF BTR 1986 394 1180 2.99 RR 7'54.679 0.175 116.288 163
アメリカ ACカーズ 427 S/C 最終コーナースローダウン 1966 507 1311 2.59 FR 7'55.269 0.59 116.878 164
フランス ルノー メガーヌ 2.0 16V フルチューン 2002 289 1082 3.74 FF 7'55.856 0.587 117.465 165
日本 ホンダ フィット フルチューン Aスペック 電子アシストなし 2001 219 900 4.11 FF 7'55.863 0.007 117.472 166
フランス アルビーヌ A310 1600VE フルチューン 1973 259 846 3.27 RR 7'56.175 0.312 117.784 167
アメリカ ダッチ バイパー SRT-10  2003 532 1533 2.88 FR 7'56.297 0.122 117.906 168
日本 マツダ BP FALKEN RX-7 (D1GP) 2003 430 1230 2.86 FR 7'56.324 0.027 117.933 169
日本 マツダ 雨宮アスパラドリンクRX7(JGTC) 2004 340 1100 3.24 FR 7'56.491 0.167 118.1 170
オランダ スパイカー C8 ラビオレット 2002 478 1070 2.24 MR 7'56.567 0.076 118.176 171
日本 三菱 CZ-3 ターマック ラリーカー 2002 335 1200 3.58 4WD 7'56.962 0.395 118.571 172
アメリカ ナイキ One 2022 259 760 2.93 4WD 7'57.139 0.177 118.748 173
日本 トヨタ スーパーオートバックス APEX MR-S(JGTC) 2000 320 1125 3.52 MR 7'58.844 1.705 120.453 174
日本 日産 R390 GT1 ロードカー 1998 375 1180 3.15 MR 7'59.195 0.351 120.804 175

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位126~150

2017-10-26 23:02:41 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 トヨタ RSC ラリーレイドカー 2002 444 1000 2.25 4WD 7'36.578 0.601 98.187 126
日本 ホンダ 無限S2000 NAフルチューン 2000 391 1091 2.79 FR 7'37.371 0.793 98.98 127
ドイツ メルセデス SL500 フルチューン 1998 500 1494 2.99 FR 7'37.855 0.484 99.464 128
アメリカ フォード RS200 ラリーカー 1985 448 980 2.19 4WD 7'37.927 0.072 99.536 129
日本 トヨタ アルテッツァRS200 フルチューン 1998 422 1139 2.70 FR 7'38.177 0.25 99.786 130
日本 ホンダ アミューズ S2000 GT1 2004 535 1180 2.21 FR 7'38.786 0.609 100.395 131
日本 日産 オプション ストリーム Z 2004 808 1440 1.78 FR 7'39.570 0.784 101.179 132
ドイツ フォルクスワーゲン W12 Nardo コンセプト 2001 630 1300 2.06 MR 7'39.635 0.065 101.244 133
アメリカ フォード GT  2005 586 1451 2.48 MR 7'40.116 0.481 101.725 134
日本 ホンダ NSX-R プロトタイプ LMロードカー 2002 581 1230 2.12 MR 7'40.585 0.469 102.194 135
日本 マツダ ロードスター1800RS フルチューン 2004 370 950 2.57 FR 7'40.774 0.189 102.383 136
イタリア パガーニ ゾンタ C12S 7.3 2002 584 1250 2.14 MR 7'41.060 0.286 102.669 137
ドイツ アウディ ルマン クワトロ 2003 673 1530 2.27 4WD 7'41.393 0.333 103.002 138
ドイツ フォルクスワーゲン ニュービートル カップカー フルチューン 最終コーナースローダウン 2000 405 1134 2.80 FF 7'41.717 0.324 103.326 139
アメリカ フォード GT 真っ黒  2005 586 1451 2.48 MR 7'42.058 0.341 103.667 140
フランス プジョー 205 ターボ16 ラリーカー 1985 367 940 2.56 4WD 7'43.666 1.608 105.275 141
フランス ルノー 5 Maxi ターボ ラリーカー 1985 373 905 2.43 MR 7'44.218 0.552 105.827 142
アメリカ フォード GT コンセプト 2002 532 1451 2.73 MR 7'44.388 0.17 105.997 143
ドイツ RUF CTR イエローバード 1987 493 1150 2.33 RR 7'44.664 0.276 106.273 144
日本 ホンダ シビックSiR-Ⅱ ターボフルチューン ダンロップ、最終コーナースローダウン  1995 341 915 2.68 FF 7'44.670 0.006 106.279 145
イギリス ジャガー XJ 220 1992 550 1372 2.49 MR 7'45.176 0.506 106.785 146
イタリア チゼータ V16T 1994 618 1640 2.65 MR 7'45.215 0.039 106.824 147
イタリア パガーニ ゾンタ C12S 2000 579 1350 2.33 MR 7'45.232 0.017 106.841 148
ドイツ RUF CTR2 1996 548 1380 2.52 4WD 7'45.597 0.365 107.206 149
ドイツ メルセデス SLR マクラーレン  2003 657 1768 2.69 FR 7'46.725 1.128 108.334 150