Aスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップに出撃。
第1戦はディープフォレストレースウェイ5周。
久しぶりに運転すると、腕が痛い。
ハンドル200度設定で重い。
結果2位。何度もリスタートした挙句、接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
これは痛い。
リザルト撮影できなかったがトップとは約7秒差の2位。
日付 | 20130323 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | ディープフォレストレースウェイ |
結果 | 2 |
収入 | 4,400,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 914,387,100 |
Aスペック経験値 | 16230 |
Aスペック累計経験値 | 613264 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 706511 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 405 |
Aスペック優勝数 | 251 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 223 |
Bスペック優勝数 | 112 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 628 |
総勝利数 | 363 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'13.581 |
ファステストラップ(秒数換算) | 73.581 |
国 | イタリア |
メーカ | フェラーリ |
車種 | 330 P4 レースカー '67 |
年式 | 1967 |
パワー | 607 |
重量 | 792 |
P/W | 1.30 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 638 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 95.5 |
総走行距離 | 31136.2 |
タイヤ | レーシングソフト |