プレゼントカーチケット1000をゲット。
使用するとホールデン モナーロ CV8 '04をゲット。
スタンダードカーだ。
配信イベントPP430FFチャレンジ制覇。
プレゼントカーはプレミアムカーのホンダ インテグラタイプR(DC5)RM'04だ。
配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSにホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で出撃。
今度はバラストを0にして、パワーリミッターで87.2%の191psにした。
ファイナルラップでトップを捉え、落ち着いて最終コーナーでオーバーテイク。
ようやく優勝。
ファステストラップは前戦より遅かったが、トランスミッションを180kmに変更するのを忘れていたのも影響しているだろう。
ヘルメット ファストレイン04をゲット。
今回は残念ながら他車と1台だけ接触してしまったためペナルティでボディ剛性リフレッシュ225万。
日付 | 20120610 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP430/FFチャレンジ |
コース | アイフェルカート103B |
結果 | 1 |
収入 | 39,880,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 346,310,600 |
Aスペック経験値 | 37200 |
Aスペック累計経験値 | 344076 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 0 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 222 |
Aスペック優勝数 | 125 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 177 |
Bスペック優勝数 | 69 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 399 |
総勝利数 | 194 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'06.786 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.786 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 191 |
重量 | 890 |
P/W | 4.66 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |
配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSに
ホンダ無限MOTULシビックSi レースカー'87で出撃。
基本的にスタンダードカーは使わないというポリシーを捨てた。
トランスミッションの最高速を180kmに、バラスト168kgを位置を50にして重量バランスを50:50で430ppに。
今度こそ勝ちに行く。
しかし2.8秒差の2位。
性能差ボーナスもない。
日付 | 20120610 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP430/FFチャレンジ |
コース | アイフェルカート103B |
結果 | 2 |
収入 | 24,280,000 |
支出 | -2,250,000 |
所持金 | 308,680,600 |
Aスペック経験値 | 24200 |
Aスペック累計経験値 | 306876 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 0 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 221 |
Aスペック優勝数 | 124 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 177 |
Bスペック優勝数 | 69 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 398 |
総勝利数 | 193 |
総勝率 | 48% |
ファステストラップ | 1'06.320 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.320 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | 無限MOTULシビックSi レースカー'87 |
年式 | 1987 |
パワー | 219 |
重量 | 1058 |
P/W | 4.83 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |
配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSにスタンダードカーの日産mm-Rカップカー’01で出撃。
タイムはやはりEK9に及ばず3位。
しかしトップとの差は5秒切った。
性能差ボーナス加算分703500、経験値666で前戦より少なくなっている。
ガレージをかくにんすると、429ppに上がっている。
前戦のペナルティでボディ剛性リフレッシュで上がったのだ。
ホーン160ゲット。
日付 | 20120610 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP430/FFチャレンジ |
コース | アイフェルカート103B |
結果 | 3 |
収入 | 22,023,500 |
支出 | -1,250,000 |
所持金 | 286,650,600 |
Aスペック経験値 | 20866 |
Aスペック累計経験値 | 282676 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 0 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 220 |
Aスペック優勝数 | 124 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 176 |
Bスペック優勝数 | 68 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 396 |
総勝利数 | 192 |
総勝率 | 48% |
ファステストラップ | 1'08.354 |
ファステストラップ(秒数換算) | 68.354 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | mm-Rカップカー’01 |
年式 | 2001 |
パワー | 135 |
重量 | 672 |
P/W | 4.98 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 428 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |
配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSに久しぶりにスタンダードカーの日産mm-Rカップカー’01で出撃。
428ppだが楽に勝てるだろうか?
ドライビングラインオンのまま。
やっと表彰台3位。
しかし、ファステストラップはEK9より遅い。
トップと15秒差もつけられた。
性能差ボーナス加算分1407100、経験値1333だ。
ホーン003をゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ125万。
日付 | 20120610 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP430/FFチャレンジ |
コース | アイフェルカート103B |
結果 | 3 |
収入 | 22,727,100 |
支出 | -1,250,000 |
所持金 | 265,877,100 |
Aスペック経験値 | 21533 |
Aスペック累計経験値 | 261810 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 0 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 219 |
Aスペック優勝数 | 124 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 176 |
Bスペック優勝数 | 68 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 395 |
総勝利数 | 192 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'08.692 |
ファステストラップ(秒数換算) | 68.692 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | mm-Rカップカー’01 |
年式 | 2001 |
パワー | 135 |
重量 | 672 |
P/W | 4.98 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 428 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |
配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSに艦長専用機EK9で再度出撃。
今回はドライビングラインオンで、接触を気にせず走ってみたが、結果は3位と僅差の4位。
性能差加算分12289200、経験値11411だ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ95万。
日付 | 20120610 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP430/FFチャレンジ |
コース | アイフェルカート103B |
結果 | 4 |
収入 | 31,889,200 |
支出 | -950,000 |
所持金 | 245,000,000 |
Aスペック経験値 | 29611 |
Aスペック累計経験値 | 240277 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 0 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 218 |
Aスペック優勝数 | 124 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 176 |
Bスペック優勝数 | 68 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 394 |
総勝利数 | 192 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'08.008 |
ファステストラップ(秒数換算) | 68.008 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 211 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.98 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 411 |
トラクションコントロール | OFF |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |
配信イベントPP430FFチャレンジ アイフェル(カート)103Bを7LAPSに艦長専用機EK9で出撃。
30秒差をつけられての7位で全く歯が立たず。
性能差ボーナス加算分11411400、経験値10659だ。
日付 | 20120609 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP430/FFチャレンジ |
コース | アイフェルカート103B |
結果 | 7 |
収入 | 29,611,400 |
支出 | |
所持金 | 214,060,800 |
Aスペック経験値 | 27659 |
Aスペック累計経験値 | 210666 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 0 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 217 |
Aスペック優勝数 | 124 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 176 |
Bスペック優勝数 | 68 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 393 |
総勝利数 | 192 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'10.220 |
ファステストラップ(秒数換算) | 60.220 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 211 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.98 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 411 |
トラクションコントロール | OFF |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |
配信イベントPP430FFチャレンジ クラブマンステージルート5を7LAPSに艦長専用機EK9で出撃。
アクセルの不調が直らず、分解清掃組み立て。
思ったよりほこりはなかった。
アクセルは快調になったが、一度もぶつからずにフィニッシュできない。
何度もリスタートして1時間、ようやくトップチェッカー。
性能差ボーナス加算分20828900、経験値18308だ。
スーツ バイカラーⅡ-16ゲット。
日付 | 20120609 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP430/FFチャレンジ |
コース | クラブマンステージ・ルート5 |
結果 | 1 |
収入 | 54,048,900 |
支出 | |
所持金 | 184,449,400 |
Aスペック経験値 | 47508 |
Aスペック累計経験値 | 183007 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 0 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 216 |
Aスペック優勝数 | 124 |
Aスペック勝率 | 57% |
Bスペックレース数 | 176 |
Bスペック優勝数 | 68 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 392 |
総勝利数 | 192 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'06.739 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.739 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 211 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.98 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 411 |
トラクションコントロール | OFF |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツハード |