半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

Bスペック ロードスター4時間耐久

2015-01-20 18:36:56 | Bスペック・エンデュアランスシリーズ

Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル26イベント ロードスター4時間耐久。

筑波耐久シリーズ第2弾というところか。

 

主なライバル車391ppだ。

 

現在搭載されているスタンダードカーでは、ユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93だけだ。

主なライバル車のトップと同じ391ppである。

セッティングを確認するとスポーツチューンを施しているので、セミレーシングチューンを施す。

加給機はターボではなくスーパーチャージャーを選び、最高速は210kmから180kmに変更。

エアロパーツのリアウイングも装着し、マックスダウンフォースにして434ppになった。

 

ドライバーはルナ大佐、リナレス中佐、ミランダ大佐、ヴェッテル中将だ。

 

スタートドライバーはいつものようにヴェッテル中将。

ファステストラップを記録した後放置。

 

4時間後レベルが上がったのはルナ大佐だけで、クラス30にレベルアップ。

リナレスとミランダが経験値のバーが全然増加していない。

ドライバー交代はルナとヴェッテルを交互に行い、リナレスとミランダは走行していないのか?

リプレイを確認するとヴェッテル中将は127周目にピットインしてルナ大佐と交代。

 

そのまま4時間後のフィニッシュまで走りきりちょうど200周目でトップでフィニッシュ。

ルナ大佐63戦27勝。リナレス中佐54戦23勝。ミランダ大佐54戦30勝。ヴェッテル少将86戦58勝。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130908
スペック B36
Bスペックドライバー/レベル ルナ29・リナレス26・ミランダ28・ヴェッテル32
シリーズ エンデュアランスシリーズ
出場レース ロードスター4時間耐久
コース 筑波サーキット
結果 1
収入 11,580,000
支出 -9,450,000
所持金 93,305,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 855615
Aスペック次レベルアップ経験値 4624470
Bスペック経験値 234518
Bスペック累計経験値 877512
Bスペック次レベルアップ経験値 3612867
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 489
Aスペック優勝数 310
Aスペック勝率 63%
Bスペックレース数 282
Bスペック優勝数 164
Bスペック勝率 58%
総レース数 771
総勝利数 474
総勝率 61%
ファステストラップ 1'06.009
ファステストラップ(秒数換算) 66.009
日本
メーカ マツダ
車種 ユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93
年式 1993
パワー 214
重量 1000
P/W 4.67
駆動 FR
パフォーマンスポイント 434
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 412.8
総走行距離 41088
タイヤ スポーツソフト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。