Bスペック エンデュアランスシリーズ レベル26イベント ロードスター4時間耐久。
筑波耐久シリーズ第2弾というところか。
主なライバル車391ppだ。
現在搭載されているスタンダードカーでは、ユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93だけだ。
主なライバル車のトップと同じ391ppである。
セッティングを確認するとスポーツチューンを施しているので、セミレーシングチューンを施す。
加給機はターボではなくスーパーチャージャーを選び、最高速は210kmから180kmに変更。
エアロパーツのリアウイングも装着し、マックスダウンフォースにして434ppになった。
ドライバーはルナ大佐、リナレス中佐、ミランダ大佐、ヴェッテル中将だ。
スタートドライバーはいつものようにヴェッテル中将。
ファステストラップを記録した後放置。
4時間後レベルが上がったのはルナ大佐だけで、クラス30にレベルアップ。
リナレスとミランダが経験値のバーが全然増加していない。
ドライバー交代はルナとヴェッテルを交互に行い、リナレスとミランダは走行していないのか?
リプレイを確認するとヴェッテル中将は127周目にピットインしてルナ大佐と交代。
そのまま4時間後のフィニッシュまで走りきりちょうど200周目でトップでフィニッシュ。
ルナ大佐63戦27勝。リナレス中佐54戦23勝。ミランダ大佐54戦30勝。ヴェッテル少将86戦58勝。
日付 | 20130908 |
スペック | B36 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ29・リナレス26・ミランダ28・ヴェッテル32 |
シリーズ | エンデュアランスシリーズ |
出場レース | ロードスター4時間耐久 |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 11,580,000 |
支出 | -9,450,000 |
所持金 | 93,305,600 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 855615 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | 234518 |
Bスペック累計経験値 | 877512 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 489 |
Aスペック優勝数 | 310 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 282 |
Bスペック優勝数 | 164 |
Bスペック勝率 | 58% |
総レース数 | 771 |
総勝利数 | 474 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | 1'06.009 |
ファステストラップ(秒数換算) | 66.009 |
国 | 日本 |
メーカ | マツダ |
車種 | ユーノスロードスターVスペシャルⅡ(NA)'93 |
年式 | 1993 |
パワー | 214 |
重量 | 1000 |
P/W | 4.67 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 434 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 412.8 |
総走行距離 | 41088 |
タイヤ | スポーツソフト |