Bスペックのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップ第3戦は東京ルート246を12周である。
結果はもちろん1位。
賞金と所持金。
ルナ大将73戦37勝。
Bスペックのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップ第3戦は東京ルート246を12周である。
結果はもちろん1位。
賞金と所持金。
ルナ大将73戦37勝。
Bスペックのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップ第2戦はモンツァ・サーキット12周である。
結果はもちろん1位。
賞金と所持金。
ルナ大将72戦36勝。
第7回賞金稼ぎは、これまでレベルの低いミランダを起用していたが、キャリアをマックスにしてベテランの風格トロフィーをゲットすることを思い出し、今後はルナ大将を起用することにする。
第7回賞金稼ぎ改め、ルナのベテランの風格への道その1とする。
やはり一番効率よく稼げるBスペックのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップで賞金を稼ぎつつ、キャリアを上げていく戦略で行く。
第1戦はスーパースピードウェイ・インディ22周である。
結果はもちろん1位。
賞金と所持金。
ルナ大将71戦35勝。
ホンダ ビート Version F '92購入。
ガレージのスタンダードカーが725台になった。
マツダ ユーノスロードスター SRリミテッド (NA) '97購入。
ガレージのスタンダードカーが724台になった。
三菱 3000GT VR-4 Turbo (J) '98購入。
ガレージのスタンダードカーが723台になった。
第6回賞金稼ぎ。今度はエンデュアランスシリーズのインディ500マイルに、ルナ中将、リナレス大将、ミランダ中将、ローブ大将出撃。
結果は1位。
賞金と所持金。2時間も走ってこの賞金額はひどい。
Bスペックドライバー達の勝ち数。
第5回賞金稼ぎ。今度はライクザウインドのインディに、ミランダ中将再度出撃。
ファステストラップタイムは32.116だ。
結果は1位。賞金と所持金。ミランダ中将68戦44勝。
日付 | 20160705 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | ミランダ35 |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ライク・ザ・ウインド |
コース | スーパースピードウェイ・インディ |
結果 | 1 |
収入 | 7,000,000 |
支出 | |
所持金 | 150,084,700 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 692 |
Aスペック優勝数 | 433 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 321 |
Bスペック優勝数 | 203 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 1013 |
総勝利数 | 636 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 |
年式 | 2010 |
パワー | 1574 |
重量 | 545 |
P/W | 0.35 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 970 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 84513.6 |
タイヤ | レーシングハード |