子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

抗がん剤治療4回目・・

2014-06-09 | 抗癌剤治療
無事に抗がん剤治療の4回目を終了し帰宅・・・
今回は1回目からの薬が蓄積している?感じ・・・
吐き気は薬で押さえられているらしく吐くほどではないがムカムカが・・・
口腔内の不快感は毎回と同じ・・・感じる場所が舌の外側!!
舌の場所なんて関係ないのかな?
以前は奥から上あご~舌全体だった気がするけど。

今回もガムのお世話になりながら耐えているけど・・・

だるさ・・倦怠感は波のようにやってくる・・・
突然「もうダメ!!寝よう~」となったり・・少し横になれば復活したり・・

記憶力が少し心配になった・・・パスワードが出てこなかったのだ!!
ビックリ!!
記憶に穴が開いたみたいに・・・ポッカリ~~
物忘れ・・・っていう事か・・やだぁ~~そういうお年頃なんでしょうか?
これも副作用か??

事故後の首の痛みは
外気に触れさせないよう十分注意し冷やさない事でかなり軽減出来ている
頚椎骨折・・・って凄い診断書を見るたびにゾ~ッとするけど・・
とりあえず今命をつないでもらったので・・・

笑顔で過ごそう~~って

先日植えた茄子とミニトマトに小さな実が出来ていた・・・
植物がグングン成長している姿って~~~いいなぁ~~元気を貰った!!

コメントを投稿