子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

新しい年に・・・

2015-01-01 | 日記
新しい年になりました~
毎年恒例~新年のご挨拶にお客様がいらっしゃる・・・

長男の嫁として一年で一番忙しく料理を作る日!!

普段は旦那さんとゆっくり~のんびり食事の時間は過ぎていくけど

今日はお客様達と賑やか~~~

特に・・若い中高生やら大学生は・・・

見ていて気持ちの良い食べっぷり~

あれよあれよと・・・消えていく

すごいなぁ~

キラキラした若さを見せて頂けたように感じました


昨年は ”命”は限りあるものなのだ!・・・と

つよ~~~く意識した年でした

当たり前だけど・・普通に暮らしていることが

こんなに有難い事だと思った年はなかった

だから今・・・本当に有難く感謝して過ごさせて頂いている

こんな気持ちにさせて頂けたのだから

病気も事故も・・・ワタクシには必要だったのでしょうね


元旦早々に職場から呼び出し電話があり

飛び出していった旦那さん!!

一年の計は元旦にあり~って今年も忙しい年になりそうね

でも・・・楽しい事で忙しい年になりますように


経過観察2年目に突入~

趣味のトールペイント!!

じっくり大作なんて頑張ってみようかなぁ?
なぁ~~~んて・・・

キラキラした若さのパワーを少し頂けたかしら・・・

それとも

アルコールの飲み過ぎかぁ?

ちょっとしか飲んでないけどぅ随分弱くなったなぁ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春 (大家)
2015-01-02 13:20:02
新年明けましておめでとうございます。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
お元気そうな様子に安心し、前向きな日常に、すごいな~などと、驚いたり!
私も、見習わなくては!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ももちゃんも、元気そうで、何よりです。
返信する
Unknown (なつこ)
2015-01-04 13:51:57
大家さぁ~ん!!こんにちわ~
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します!
前向き・・(^^♪ 有難う御座います
ももさんの姿(の~~びり)をみていると
あまり悩まなくても良いかな~って思えますよ
自然体っていうか自由っていうか
猫みたいな犬で・・
そんなももさんに助けられて
しっかり癒されてます~
今年も素敵なご縁をたくさんつないで
楽しいブログをお願い致します~
いつも楽しく拝見してます・・(^^)/





返信する

コメントを投稿