のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

GW、終わったね~。

2023年05月07日 | O次郎
こんばんは~

GW、終わっちゃいましたね。

でも平日はだいたい仕事してました。

4日だけはお休みいただいて実家でバーベキューしたかな。



「お~ちもいっしょにいって、うまうましたでしゅよ」

お~さんもおいしいもの食べられたね(^^)

ちょっとのんびり過ごせたし。

また頑張ります。


今日は実家に惣菜等持っていきました。



ロールパンと、ビスコッティ、カレー、XOじゃんを使った豚肉と野菜の炒め物、春雨の中華サラダ。

ビスコッティ、食べたくって久しぶりに昔の料理雑誌(「暮らしの手帳」のバックナンバーなんですけど)引き出して作ってみました。




さっくりして軽い感じにできました。

レーズンとクルミとゴマを入れてます。

実家に届けて、その帰りに買い物や図書館によってきました。



図書館は、楽しいですね~。

本のそばは気持ちが落ち着くし、時間忘れちゃいますね。


ではまた。

来週も頑張りましょうかね。









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークはふつーに。 | トップ | お~じの調子はまずまずかな。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2023-05-07 21:01:05
連休もほとんどお仕事だったのですね。お疲れ様です。
バーベキュー、オーちゃんもウマウマもらえたようですね🎵
暮しの手帖、知ってます!母が持っていました。
私もそのレシピで覚えた料理あります😊
懐かしいです。

私は遊び過ぎたので…
明日から心を入れ換えて、仕事頑張ります(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-07 23:06:49
GW終わりましたね~
なんか今年は長かったなぁ?^^;
おーちゃんはBBQ同伴で美味しいもの食べたんだね
よかったね~
返信する
Unknown (アルローラ)
2023-05-08 22:47:24
終わっちゃいましたね~
いつも 長期休暇の前がものすごく嬉しくて、テンション上がりまくりなんですけどね
終わってみると いつもとそうそう変わりなく....。
でも 変わらなく生活出来てるのが幸せなんですよね~
おーちゃん うまうまGETできましたか
良き 良き ですね~
毎度のことながら、美味しそうなおかずがいっぱい
ビスコッティ ザクザクしてて美味しそうですね
何かしててちょっと...  また何かしててちょっと... 気がついたら無くなってたって事になりそうだわ~
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2023-05-09 12:20:27
GW終わりましたね~。
お仕事もお疲れ様でした。
バーベキュー、お~じくんも一緒にうまうましたのね♪
良かったね~(^o^)/♪
いつもながらお惣菜も美味しそうです( *´艸`)
本はいいですよね~♪
気持ちが落ち着きますよね~♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-05-09 15:30:09
GWもお仕事だったんですねお疲れ様です
1日でもリフレッシュできる日があってよかったですね
BBQいいなぁ〜、おーじ君も参加したんだね(^^)
ビスコッティーおいしそう〜
おうちで焼けるんですね
返信する
Unknown (CHOCO)
2023-05-11 09:15:52
GW中もお仕事だったようでお疲れさまでした。
BBQでリフレッシュできたでしょうか。
お~ちゃんもおいしいもの食べられてよかったね。
我家の周りは小バエが多く外ではちょっと無理。
まあ、BBQやる面子もいないですが。
ビスコッティ、初耳でした。ビスケットなんですね。
カリカリ・ザクザク歯ごたえよさそうで美味しそうです。
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-05-14 13:42:53
こんにちわ~
GWも働いていたんですね。
でもお休みの日は充実していたんですね
楽しさが伝わってきます。
図書館ていう言葉久しぶりに聞いたような?
おーちゃんもゆったりだったんだね!
カメラ目線は なかなか厳しいものがあるけど・・(笑)
おーちゃん 調子どお???
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事