のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

やっとちょっと涼しいかな?

2017年08月27日 | 日常
こんにちは~

今日もいいお天気の福岡です。

でも昨日からちょっと気温、落ちてるかな?昨夜は涼しかったです。


ちょっとほっとしてます。




お~じは元気です。


図書館から借りてきた本をごろごろしながら読んでたら・・・




私が履いてた靴下、がぶっとやって、脱がせて持ち去りました。


かまってってことなのでしょうかね、お~じさん。


そのあとは・・・

ソファーカバーをはがして好きなように居心地いいようにしていたようです。




お~じ「このほうが、いいでしゅよ」


そ~ですか・・・。


そして旦那に甘える。





マイペースで過ごしています。

にほんブログ村にほんブログ村


先日、青い森のお肉屋さんで、鶏ギスカンのセットと焼き鳥のセットを注文しました。



おいしそ~~


で、写真撮ってたら、必ずやってくる。




お~じ「なんかいいにおいがするでしゅね」


で、昨日は実家の両親呼んで、この前ちょっと病気して入院してたのもあったので、退院祝いってことで。


ホームプレートで鶏ギスカン。


おいしかったです~。

残念ながら写真撮るの忘れてしまいました。





さて。もう8月もあとちょっと。

早く過ごしやすい、気持ちのいい秋がきますように。


ではまた。








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~じは、のんびり、うとうと。 | トップ | 扇風機を買った。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2017-08-27 16:32:17
こんばんわ~
少し涼しくなっておーじーkun~悪戯こころに気が付いちゃったかな**笑**

オージー君可愛いね♪~♪~♪~
Potiをさせていただきました♪~

返信する
Unknown (ラピスまま)
2017-08-27 20:14:15
少し過ごしやすくなってきましたね~。
こちらも最近は朝晩、涼しくなりましたよ。

おーちゃんのかまって~、可愛いですね~❤️
ソファーも自分仕様にしちゃいましたね(笑)
返信する
Unknown ()
2017-08-27 21:51:40
8月も、あと少しになって外の風は涼しく感じますね
でも、我が家ではまだまだクーラー大活躍してますよ
ももちゃんと私が、メッチャ暑がり屋さんでね

おーちゃん、かまって仕草がメッチャ可愛いですね
大好きな人の靴下は、特に大好きだよね

ホームプレートで、鶏ギスカン( ・∀・) イイネ!
返信する
おはようございます (やまとたける)
2017-08-28 09:29:52
やっと気温が下がってきたとのことで「ほっ」としますね。
こちらは8月はおとといまで毎日雨で、同じ日本でも違うものですね
お~じくんは相変わらず、かわいいです~。いたずらも破壊されないうちはかわいいものです。
おいしそうな焼き鳥、焼肉セット。お取り寄せかぁ・・・なるほど~!
親御様がご病気されたようで、お大事になさってください。
返信する
Unknown (あさくぅ)
2017-08-28 17:35:43
おーちゃん、いたずらに磨きが掛かってますね!(^O^)
かまってちゃんなので、こればっかりは相手しないと治まりませんねぇ~
パパさんに甘えて、やっぱりめんこい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いつも注文ありがとうござます!!
感謝、感謝です。m(_ _)m
美味しく召し上がれたようで良かったです!
返信する
Unknown (アルローラ)
2017-08-29 14:43:17
身の回りの物は、自分が納得する感じじゃないとダメなんでしょうね
特に布類はそうですよね。
きちんとしておいても、アッという間にグチャグチャにしてくれますね

おとーしゃんの足の間 うちも好きですよ。
遊んでてガルガル言いながら 収まりますppp
で ウットリしてます。  ・・なんやねん;;;

いろんな鳥がありますね~。
串焼き~... アカン ヨダレ出てきそうwww

返信する
Unknown (sakura papa)
2017-08-29 18:31:02
こんにちわ!
Oちゃん相変わらずね(^ ^)・・ヨシヨシです!
旦那さん大変だね。足しびれそう(笑)・・僕なら逃げる!
ご両親入院されていたんですね。退院おめでとうございます。
大切にされているんですね(^ ^)
ヨシヨシです。
でわ お仕事頑張ってね^_−☆
返信する
Unknown (CHOCO父)
2017-08-29 20:13:56
浜松は朝夕は気温も下がって風のモワッと生温い感じもなくなって散歩が楽になってきました。もう少し我慢ですね。

お~ちゃん。膝の中に入って甘えるってかわいいです。
やっぱりかまって欲しくて行動しているんでしょうかね。
うちは付かず離れずで、見えるか見えないかの位置でゴロっとしているのが常です。

撮り忘れたとのことなので「青い森のお肉屋さん」HPで鶏ギスカン拝見しました。(笑)
おいしそう。量も多そうですね。
お~ちゃんも鶏ギスカン食べたのかな。
返信する
Unknown (まゆ姉さん)
2017-08-30 23:23:58
うふふ~
お~じくんのマイペース好きだわ
パーシーさんもやるけど、寝床つくるよね?
遊んで欲しいときは、目の前ちょろちょろするしね?(笑
かわいい

今日のレクパー地方、夕方からとっても過ごしやすかったです
もう秋ですかね。。。
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2017-09-01 13:42:56
焼き鳥オンパレード、おいしそうです♪お〜じ様と一緒に、私もsigureinuさんのストーカーをしたい気持ちになりました(笑)。

福岡、涼しくなってきましたか?こちらは熱波で、ここのところ毎日最高気温が43度とかなんです。昨日はあまりに暑すぎて、牛たちに干し草を運びながら「やってられるか!」みたいな気持ちになりました(#^o^#)。来週には、ちょっと落ち着いてくれるといいな。

お〜じ様の巣作り、とってもかわいいです。特に旦那様の足の間にちょこんと収まっているところがかわいい♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事