のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

めりくり、でしゅか。

2018年12月24日 | 行事
こんにちはでしゅ。

お~ちでしゅ。

せけんは、めりくり?だなんとかで、わいわいしているらしいでしゅ。

うちはしないそうでしゅ。


今日は、ままは、お部屋をきれいにしてたらしいでしゅ。


で、ちょっとちょっとと呼ばれて・・・おやつかな?思って行ったでしゅよ。

そしたら、こんなんかぶせられたんでしゅよね。





なんなんでしゅかね。





「むかし、し~に~もかぶったんだよ~。お~ちも、似合う似合う!」


で?


おやつはど~したでしゅか?


もしかしてないんでしゅか?




お~ち、やってられないでしゅ。


け、でしゅ。


にほんブログ村にほんブログ村


クッション、ぶんぶんやって、暴れたら、おやつ、もらえたでしゅよ!



みなさん、いいめりくり、すごしてくださいでしゅ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーと、ル・レクチェ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2018-12-24 16:39:38
メリークリスマス!
オーちゃん、サンタ帽被っているけど
ちょっとご機嫌ななめかな(笑)
とてもかわいいよ🎵
きっとプレゼントのうまうま、くると思うよ~。

↓クッキー型可愛いですね。動物型って、可愛くてプレゼントにも喜ばれそう。
ルレクチェ、喜んでいただけて何よりです。
食べ頃が難しいのよね(笑)
返信する
Unknown (ふりこ)
2018-12-24 17:11:00
メリークリスマス🎄
おーちゃん、帽子はイヤなのー?
お顔が、、笑
でもおやつもらえてらよかったね!
良いクリスマスを!
返信する
Unknown (ふりこ)
2018-12-24 17:11:00
メリークリスマス🎄
おーちゃん、帽子はイヤなのー?
お顔が、、笑
でもおやつもらえてらよかったね!
良いクリスマスを!
返信する
Unknown (アルローラ)
2018-12-24 19:11:31
『け』っですか
まぁね 美味しいオヤツと引き換えじゃなかったら そうですよね~
でも フカフカの可愛いお帽子 似合ってますけどね~

ブンブンして オヤツゲットできましたか。
ブンブンし甲斐の有る フカフカのソファーで まったりしてるお~ちゃんも可愛いです
明日から 御節とかママンが作るだろうから、クンクン匂いを嗅いで、またまた美味しいオヤツをゲットして下さいね~
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2018-12-25 11:36:40
お~!
本当だ~♪
いました♪いました♪
れぐぽてと同じ表情のどんよりお~じくん(笑)
どんより顔も、もぉぉ~可愛い~くぅぅ(^o^)♪
サンタさん来たかな~♪
返信する
Unknown (sakura papa)
2018-12-25 15:00:50
メリークリスマスです。
表情豊かなオーちゃんに完敗です。
大うけだね(^^)v
「けっ」だよね!
返信する
Unknown (ごん太)
2018-12-25 19:08:22
メリ-クリスマス♪
お~ちゃんかわいい~
とっても似合ってるよ~♪
残された帽子・・・何だか哀愁が漂ってますね(笑)
返信する
Unknown (CHOCO)
2018-12-25 20:49:19
お~ちゃんも被り物は嫌い?
おやつが無かったからかな。
テンション顔のお~ちゃんもかわいいです。
年末年始には、いいもの沢山もらえるといいね。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2018-12-28 22:02:02
うふふ…サンタの帽子…
おーちゃん、よく似合って可愛い~~( *´艸`)
おやつもちゃ~んともらえてよかったね~~。

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2018-12-29 10:20:10
おーちゃんサンタさん可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
うまうまもらえて良かったですね〜(⌒▽⌒)
ラフィーとトゥールはトナカイさんになったけど
あまりお気に召さなかったようで
真剣顔でした(笑)
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事