tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてこんばんは>< (ようぴん)
2005-12-24 23:12:53
こんばんは^^しげっち様。

はじめまして^^

本日はとても妖しくも美しい平安男性をありがとうございました!

でもって、早速飛んできました♪

もう落書きレベルではない数々の御絵!

可愛い女の子が沢山で、どの子も本当に魅力的です!

もえっこ狐娘からこんな美人なお姉さままで!!

「うおーー!すごーー!」なんてひとり言えをパソコンの前でつぶやきながら拝見していました!

このお姉さまも大きな袋を抱え、とても美しくキュートですが、ミニサイズのトナカイちゃんにもほのぼのしてしまいました☆

これからもコッソリ素敵絵拝みに訪問&応援します!

マリオカート、楽しいですよね^^

わたしゃー常に逆走です。(苦笑)

それでは失礼いたしました~~☆
返信する
Unknown (しげっち)
2005-12-25 23:48:44
ようびん様こんばんはー。



かわいい女の子とカッコいい男の子をモットーに日々細々とがんばってます。(いまは女の子先行になっちゃってますけど)



>このお姉さまも大きな袋を抱え、とても美しくキュートですが、ミニサイズのトナカイちゃんにもほのぼのしてしまいました☆

ああ、お目が高い。

ちびトナカイはこの姉様の「カッコかわいい」チャームポイントなのです。

気づいてもらえてすごくうれしいです。



これからもよろしくです~。
返信する

コメントを投稿