tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

リンクとバナー

2006-02-14 | はじめに
リンクについて何も書いませんでした


リンクについて


当サイトへのリンクは自由にしていただいて構いません。リンクに関して連絡いただく必要はありませんが、こちらからもリンクを貼らせていただきたいと思いますので、ご連絡いただければ幸いです。

画像の引用/転載について


二次創作物をのぞき、すべて画像、および文章は作者(しげっち)が著作権を保持しますが、自由にご利用いただいて構いません。転載、引用などの際に作者へ報告する必要はありません。

二次創作物の画像の使用につきましては、一次創作物の著作者にご確認ください。

画像の加工して使用していただいても構いません。ただし、加工した画像の作者として"しげっち"を挙げる場合には、加工した旨を明記してご使用ください。

また、画像を利用した際に発生したいかなる損害に対しても、作者(しげっち)は責任を負いかねますので、自己責任の上でご使用ください。


なんだかとってもかしこまった文章になっちゃいました。

バナーについて


バナーも作りましたので、ご自由にお使いください。

絵柄がころころ変わるので、絵柄に影響されない無難なデザインになりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (ようぴん)
2006-02-14 22:59:28
こんばんは^^しげっち様^^

本日リンクはりましたのでご報告にあがりました^^

バナーの件、すみませんでした><

とてもぽっぷでかわいらしいばなー、早速持ち帰って貼りました~☆

これからも密かにブログ&イラスト楽しみに

してますね♪

それでは失礼いたしました~~^^
返信する
Unknown (しげっち)
2006-02-16 00:28:25
リンクありがとうございます~



最近時間がとれなくていろいろ滞ってますけど、これからもよろしくです~
返信する
Unknown (駄菓子)
2006-02-17 21:26:10
ふふふ、こっそり私もリンク。

バナーはgimp使いの証ですな。

かっちょよいです!
返信する
やたっ (しげっち)
2006-02-19 01:12:24
やったー、駄菓子さんともリンクだー。

> バナーはgimp使いの証ですな。

おお、気づきました?

このサイトの方向性もあっち行ったりこっち行ったりとフラフラしていますが、Gimp絵のサイトってところだけは変わってないんですよねー。



これからもよろしくおねがいしまーす。
返信する

コメントを投稿