tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

ジェンダーフリーなラブストーリー

2008-02-18 | 落書き
最初はほんのふざけあいだったんだ。
ボクも、カヲルも全然本気じゃなかった。
でも、夕日に映るカヲルはとても艶っぽくて、ボクもつい見とれていたのかもしれない。

カヲルはずっと幼なじみの親友だったんだ。よく言う腐れ縁って奴かもしれないな。
子供っぽいボクはどこかで大人っぽいカヲルを意識していた。
それは憧れだったかもしれない。

それが今、艶っぽいカヲルを見て顔に出たんだと思う。
カヲルは言ってきたんだ。
「マサミ、キスしようよ。」
ボクもふざけて答えたんだ。
「いいよ。」
って。

本当にふざけていただけのつもりだったんだ。
でも、心のどこかでは、こうなることを予感していたのかもしれない...



あらゆるジェンダーの組み合わせに対応してみました。お好みで味付けしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿